SSブログ

若葉の季節 [描く]

IMG_9741.jpg
お久しぶりです、と書こうと思ったらユーザーIDかパスワードが違うと言われ困惑・・
ようやく入れたと思ったら、前回書いたのが下書きのままでした。
IMG_9536.JPG
調子が悪いパソコンと調子にムラのあるクロネコと飼い主、なんとかやっております。
クロはいつものように紙の上、ミケコもあいかわらずのツンデレぶりです。
IMG_9509.JPG
IMG_9464.jpg
3月、
わんこたちのポートレートが出来上がって、発送も終わり、次はカバとまたわんこ・・と思っていたら、今度は背中に激痛。
椅子に座っていることができなかったので、
7年ぶりに 以前お世話になっていたふもとの整骨院に通うことに。
でもそのおかげで桜は開花から花吹雪まで、谷の新緑やうぐいすの声も楽しむことができたのでそれはそれでよかったのかも・・?
IMG_9584.JPG
遅くなりましたが、春の展示のお知らせです。
4月14日から29日まで、神宮前のギャラリーヒッポさんで『HIPPOの仲間たち展』が開かれています。私は3度目の参加です。
IMG_9714.jpg
IMG_9715.jpg
去年一昨年とカバ探しの絵を描いていましたが
もはやアイデアがうカバず。
今回は『若葉のテラス』と『バカンスかばさん』の2枚のイラストとポストカード、ブックかばーを出しています・・・・・ああ、改めて書くと恥ずかばしぃ・・
ギャラリーへの道は今、ハナミズキやライラック、ツツジが鮮やかです。カバ好きの方、おさんぽがてらいかがでしょう?

nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 8

そらママ

季節柄、気温の変化が激しいですね><
体調を整えるのがたいへんですね、私も膝を痛めて
整形外科通いです^^;
yuminekoさんも、お大事になさって下さいね☆
by そらママ (2018-04-16 19:27) 

yes_hama

体調、お気をつけください。。。。
おお。ご出展なされたのですね。
ぜひ、おうカバい(お伺い・・・)して観て見たいですが、ちと遠いので
カバながら(影ながら・・・)応援しております。
カんバってください~。^^;;
by yes_hama (2018-04-16 22:26) 

OMOOMO

かわいいかばさんの絵。小鳥たちがいいですね。
by OMOOMO (2018-04-17 03:14) 

yumineko

みなさま、お久しぶりです。
そらママさん、ほんとうに。気温差にやられてしまいますよね。
整形外科通いも運動のうち?お互い無理せず頑張りましょう!><;

yes_hamaさん
ありがとうございます、ありがとうございます・・ノッてくださって・・
はずかばしさに身をカバくしながらカんバりますぅぅ^^;;;

OMOOMOさん
ありがとうございます♪ 
小鳥はカバの背中のお掃除屋、アカハシウシツツキさんです。
カバの背中でも、ウシツツキ、なんですね〜^^;
by yumineko (2018-04-18 09:58) 

ゆきち

かわいいカバさん探しからもう1年、早いですね(^▽^;)
展覧会のご成功をお祈りしています。
ハナミズキ、ツツジは今満開。
ライラックは北海道のイメージです^^;
by ゆきち (2018-04-20 15:32) 

のらん

公園は、桜が散ったち思ったら、一気に新緑ですよ〜
こんどはカバさん展なのですね♪ ・・・って、もう始まってますにゃ(^.^)
背中の痛み、整骨院でなんとかなりましか? お大事に〜

by のらん (2018-04-21 14:37) 

ryang

急激な気温の変化が堪えますね。
展示でまたお忙しいでしょうが
無理なさらないようにして下さいね。
by ryang (2018-04-22 22:16) 

yumineko

ゆきちさん
本当に!私の足は遅くなるのに時の過ぎるのはどんどん早くなっているような^^; ライラック、めずらしいですよね。この時期楽しみにしています。

のらんさん、
今年は桜も早くて、緑もどんどん濃くなって焦ります。
なんとこんどはまたわんこです。
25度超えると整骨院通いもつらいです〜〜^^;

ryangさん
そろそろドクダミが勢いづいてきましたよ!
戦いたい・・でも指と手首を守らねば・・><;

by yumineko (2018-04-28 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。