SSブログ

『若葉の季節』展はじまります [描く]

とうとうゴールデンウィークがやってきましたね。
前半、4月29日まではカバ展。
そのあとは5月1日(火)から 小田急多摩線はるひ野駅すぐのドッグカフェ、ダップルバックカフェさんでの展示が始まります。
wakabadm.jpg
こどもの日をはさむ期間になりますので、カフェの看板わんこたちに子犬に戻ってもらって描かせていただきました。
ダップルバックカフェさんはドッグラン、テラス席もあるので この季節とても気分よく過ごせそうですよ。
わんこの絵だけでなく、かわうそ、ペンギン、小鳥など、今回は小さな絵をちょこちょこ描いています。
ドッグカフェですがヒトだけでのご来店ももちろん大丈夫です。我が家にはいないかわいいわんこたちを間近に見ることができて癒されておりますよ〜
*******************
DMomote2.jpg
*すみません!DMの曜日間違っています。
 5月1日は火曜日です。
ダップルバックカフェさんのHPはこちらからどうぞ
*****************************
so-neブロのみなさま 
なかなかご訪問できず申し訳ありません。
落ち着きましたらまた伺わせていただきますね!

nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 4

のらん

カバさん展のあと、すぐに、わんこ展なのですね〜(^.^)
作品制作に、展示に、がんばってますね〜♪
・・・今年は、早々と夏日になってますが〜 整骨院通いはサボられませぬよう(^_^;
by のらん (2018-04-28 12:31) 

zombiekong

子犬ちゃん達可愛いですね~。それぞれの毛並みの違いや手触りまで伝わってきてすごいです。
by zombiekong (2018-04-28 14:09) 

yes_hama

カバ展の次はわんこ展も開催されるのですね!
とても楽しそうですね。
ワンばってください~。^^;
by yes_hama (2018-04-28 22:19) 

yumineko

のらんさん、
zombiekongさん、
yes_hamaさん、コメントありがとうございました。
展示終了しました。ワンばりました・・
一日眠り続けて昨日整骨院行ってきましたら、手は使っていないので
そういえば痛くないし、なにかいつもと違うところが固まっていたそうです。接客の緊張感?
そろそろと日常に戻りたいと思います。よろしくお願いいたします^^
by yumineko (2018-05-16 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。