SSブログ

dappleback cafeさんでの展示『SECRET DOORS』始まりました。 [描く]

23日より、展示『SECRET DOORS』と 「うちのコイラスト」の受注会が始まりました。

IMG_3087.JPG


今回の展示のテーマは、隠れたドアや出入口。


ダップルバックカフェさんはドッグカフェなので、ワンちゃん連れのお客様が多くいらっしゃいます。


ワンちゃんたちを見ていると、

ふとどこかをじっと見ていたり、何ワンかで同じ方向へいきたがったりしています。

IMG_4086.jpg

なにかあるのかな? 誰かいるの?といった声を聞いているうちに浮かんできたのが

「見えない扉、見えないお客さん」です。


大きい絵では、カフェ内にたくさんのドアを開けてみました。


カフェに実際にあるものや、ないもの、あったもの・・こまこまと描いています。

IMG_4129.jpg



IMG_4095.jpg


展示は12月5日水曜日までです。(11月29日木曜は定休日)


大きな絵にお話が繋がっていくちいさい絵たち。 

近付いてじっくりご覧いただけたら、と思います。


同時に、愛犬を主人公に描くイラストの受注をしています。他の動物でも大丈夫です。

今のところ 11月30日(金)、12月1、3、4、5日は13時〜18時頃まで在店します。

IMG_3084.JPG


初日、徹夜続きでぼ〜っと座っていたら、お店のスタッフの方が テーブルの上に 

「この人が作者です」的な看板を ずらりと並べてくださいました。ひゃー。 

  ちょっとそこのお方、占いはどうだえ?と声をかけたくなるような状況です。


占いはできませんが、絵のリクエストにはできるだけお応えするという、

次はいつになるか できるのか わからない企画ですので

この機会にお申し込みいただければと思います。 


IMG_3610.jpg

参考作品「コウモリタンタンとイカすトリル王子」 トリルくんはカフェの看板犬です。


店内に置いてあるガチャポン機で、猫のかぶりものシリーズが購入できます。

小型犬ちゃんたちにもぴったりなので、

購入された方がフォトブースで写真を撮っていらっしゃいます。可愛いです!


うーん、なのに、どうしてもタンタンを描くとこうなってしまいます。 

どうしてでしょうねぇ???  


nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。