SSブログ

Merry Christmas ! [描く]

今年も我が家には何の飾りもないけれど、

12月はじめにダップルバックカフェさんで展示させていただいた絵の中からご紹介させてください。

IMG_3287.jpg

まずは

「チワワのくうくん、ハッピーちゃん、パパ、ママ、パピヨンのジョイくん、アビシニアンの空ちゃん、三毛猫のめいちゃんのハッピークリスマス」です。

昨年末にご注文いただいた、3わん2にゃんとロバになったパパさん、羊になったママさんがダップルバックカフェさんでクリスマスを楽しんでいるという絵で、店内のツリーと撮影ブースの飾り付けは昨年のものです。 


保護された子だったり、病気や怪我をしていた子だったり、過去に悲しい思いをした子たちも今は優しい保護主さんの元でみんな安心してとても幸せそうです。毎年クリスマスの頃、ダップルさんがご友人との再会の場となるそうで、今回は原画をみなさんでご覧いただくことができました。 ほんとうに素敵な機会をいただいたなぁと感謝しています。


2枚目は、ダップルバックカフェ 看板犬オールスターズ と・・・?

IMG_3354.jpg

ちょっと秘密があります。

昨年の展示で、店内のあちこちにドアを開け 出没したガチャポンのもののけたち。


カフェが好き過ぎて、今年はとうとうこっそりと店内でカフェを始めてしまいました。

もののけカフェの場所は・・わんちゃんたちにはわかるようです。

IMG_3356.jpg

ほんとはカフェのスイーツメニューを勝手に作ってみたり、色々やらかしていたのですが、

もうクリスマスも終わっちゃいますね。

来年はどうなるのかは、 作者の体力次第かな・・・


みなさま、残りわずかですか 素適なクリスマスと穏やかな年末年始をお過ごしくださいね!

nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。