SSブログ

助けてアゲナイ。 [にゃんとわん]

暖かくなってきて、ニャンたちは朝には布団から出て、出窓のベッドにいることが多くなりました。

IMG_3863.JPGIMG_3864.JPG

相変わらずサイズ逆だろ、なベッド選び・・




出窓とベッドの間の遮光カーテンを開けて出て行くので、お天気の良い朝は眩しくて目が覚めます。

しかもタンタンは、わざわざ4本の足全部で、私の上を踏んでいきます。絶対わざとだ・・ひどすぎる・・


出窓から私のベッドにおりてくる気配がしたら、全身を固めて対応しないと ぐえっとなります。

隙間はいっぱいあるのになぜ、私の体の上を歩く?


楽しかった?ような夢も強制終了・・

もうちょっと爽やかに、気持ちよく目覚めることはできないものかと考える日々。



ところでタンタン。 珍しくもみじと一緒で可愛いけど、 

それ何のポーズ?


IMG_4044.JPG

「ベツニ・・」

IMG_4042.JPGIMG_4045.JPG

「ナンデモナイデス。」

IMG_4047.JPG

ほほう。 両手捕まっちゃってるけど・・いいんだね?


じゃぁ、助けてアゲナーイ! 

nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 6

zombiekong

タンタンさんかわいい⋯。爪が引っかかりましたかね。
by zombiekong (2019-03-20 10:36) 

yes_hama

気持ちよさそうに寝てますね♪
わざと上を通り過ぎる、ありますねー。
反応を楽しんでるのでしょうか。
タンタンさん、「あ、まづ・・」って
あせってる感じですね。^^;
by yes_hama (2019-03-20 21:32) 

そらママ

soraも、わざと私を踏んで行きます(笑)
その後捕まったおてては?^^
by そらママ (2019-03-22 16:11) 

のらん

おぉ、タンタンさんは、罠にハマってますね(^_^;
・・・これは・・・助けないでおくと、カーテン破壊パターン???
by のらん (2019-03-23 07:35) 

ryang

タンタンさん、捕まってますねー!
ウチはこれでカーテンがツレました 涙
by ryang (2019-05-06 10:40) 

OMOOMO

おそばによってかわいいね。
by OMOOMO (2019-05-21 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

天国のクジラたち白ヒゲ一本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。