SSブログ

かぼちゃと猫ベッド [描く]


『期間限定 胴長かぼちゃのカフェ』

 夕方から夜明けまでの営業、明日が最終日です。

13E439BE-9E07-4B84-AC37-E014D598EC51.jpg


ようやく短時間ならテレビやスマホ画面もみられるようになったし、冬の展示もあるしで 

そろそろと絵を描いたりしはじめたのですが。展示関連のパソコン作業でちょっとまた目がひかひかしております。

取り急ぎ、季節の絵をご紹介。



それと。いまひとつ調子が落ち着かないタンタンのために 冬のベッド、もぐりこんだらあったかそうなもの を買ってみたのですが 届いた時圧縮袋に入っていたのを出そうとしたらタンタンの目の前でばふっと膨らんでしまい・・

おじいタン飛んで逃げました。ごめんよ・・そのせいか、入ってくれるのはこの子だけ。


IMG_3037.jpg

あったかそうだね。もみたん顔怖いけどね。

2にゃん一緒が目標だったんだけどな〜 

そのうち入ってくれるかな?  入ってくれたらまた写真撮りますね。




nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 2

yes_hama

かぼちゃカフェ、お店のなかでハロウィンパーティでしょうか?
賑やかそうですね。^^)タンタンサンガイル!
冬ベッドとても温かそうですね。
タンタンさんも入ってくれるといいですね。

by yes_hama (2019-10-30 21:54) 

のらん

かぼちゃカフェで秘密のパーティ?! お招きされたい(^.^)
ふわふわの冬ベッド、タンタンさんのスペースが空いてますね♪
by のらん (2019-11-02 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。