SSブログ

気になるんです。

タンタンの白ヒゲ、ひょろひょろ成長中です。

0983A99F-89C6-466D-98C2-E09D7A973C5B.JPG

この写真、ほっぽらかしだったプランターのパンジーが枯れかけながらも咲かせていた、ミニミニサイズの花を摘んできて小ささを表現したかったんだけど・・タンタンと並べたんじゃ良くわかりませんね。


ってことで、ちょうどがちゃってきていた猫さんとも一緒に撮ってみた一枚でした。お腹のぽっこり具合がなんとも愛しいガチャ猫さん。 

 

IMG_7230.JPG


ところで。先日外出した際、駅近のスーパー前に同じガチャ機を発見してしまいました。

三毛ニャン欲しいなぁ・・一回だけ!  ・・白猫ちゃんでした。

IMG_7309.jpg

家に帰って並べてみたら、細っ!!まるでうちの2ニャンサイズだわ。色塗っちゃおうかしら・・と思いつつ、これはなんというシリーズだっけ?と見てみたら

『猫地蔵』〜?!! しかもトラ猫は(ふとっちょ)!!笑笑 ・・きをつけ以外のシリーズもあるのかしら・・いやいや探しませんよ?

IMG_7302.JPG


そうそう、最近もひとつ気になりながらも、写真嫌いのもみじさん、なかなか撮らせてもらえないので

IMG_7190.JPG

IMG_7191.JPG

箱に入っている時を狙って撮ってみました。

IMG_7199.JPG

これ。なんでしょ?鼻の頭に点が増えてます。

う〜ん。・・ちなみにハナテン以前はこれ

IMG_4932.jpg

どこかに鼻を突っ込んだのかな〜? 本にゃんは気にしてないみたいですが・・気になりますわ。


nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 3

yes_hama

おお。白ひげ、順調に成長してますね。^^;
えー!このパンジーって本物ですか!??
猫地蔵シリーズはまだ見たことありませんが、それと並べてもとても小さい花なんですね。
もみじさんの黒点、拭いてもとれないのですか?
気になります。
by yes_hama (2019-06-27 21:38) 

ゆきち

白ひげさん、お元気そうでなによりです^^
お鼻の色とか模様が変わる事ありますよね。
ウチのも子猫の頃は真っ黒でせしたが、今は鼻のてっぺんだけ赤いです。擦りむいたのか?!と若干疑ってます(≧▽≦)
もみじさんの鼻点は拭いたら取れそうにみえますね^^;
猫地獄、きおつけがかわいいです♪
こてつ柄がないから真っ白の子を塗り塗りしますかね~(#^^#)
by ゆきち (2019-06-28 12:19) 

yumineko

yes_hamaさん
ゆきちさん
タンタンの白ひげ、すっかり元どおり、というくらい伸びてきました^^
が、もみじの鼻の模様は相変わらず・・机の引き出しに頭を突っ込んだりするので擦りむいたのかな?とも思ったのですが。
しかし新たな問題が! タンタンの毛玉〜〜〜><;
気になる事って減りませんねぇ・・;;
by yumineko (2019-07-17 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。