SSブログ

5秒間の雪ダルタン [にゃんとわん]

メリークリスマス!
今年は日曜日がイブなのですね。
展示が終わって一週間、あれっ?もう一週間?
早すぎませんか? 
今年も我が家の中にはクリスマス色が一切ないのですが、
忘れちゃいけない、ダップルバックカフェさんでゲットしたこれ!これを使うのは今しかないのよ、と かぶりもの嫌いのタンタンの寝起きを狙って、ではなくて可愛いから!絶対似合うから!とお願いして、かぶってもらいました。
『かわいいかわいいねこクリスマスちゃん』シリーズの雪だるまちゃんです。
yukidarutann.jpg
わー。かわいい・・・?(なんかイメージ写真と違う・・)
yoko.jpg
横から見るとまた不思議な感じ。
実は「かわいいかわいいねこくまさん」バージョンもあります。ドッグカフェに何故?と思いましたが、小型犬さんたちが実に見事に着こなす?んですよ。ついチャレンジしたくなりまして・・
FullSizeRender-7.jpg
きいろいくまさん 5秒保持
IMG_8372.JPG
話題のパンダさん 3秒で逃走。
よく見ると、一番上のゆきだるタン、鼻の横に雪(ゴミ)、ついてます・・
久々のついてるシリーズ、この写真をもって年末ジャンボ買いに行けばよかったかなぁ・・

nice!(21)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 10

yes_hama

メリークリスマス!
うちも今年はクリスマスなのに何にもしてません。。。
タンタンさんのカブリ画像、珍しいですね。
お似合いですよ~♪ ^^)
ついてるシリーズ、お年玉付き年賀状で頑張りましょう。^^;
by yes_hama (2017-12-24 22:33) 

ゆきち

メリークリスマス!(*^▽^*)
今日は仕事でクリスマスらしい事はなにもしませんでした^^;
タンタンさん、かぶりものよくお似合いです♪
横から見ると雪だるまがキャンドルのように見える?!
ウチでは絶対できないので羨ましいです。
by ゆきち (2017-12-25 00:11) 

そらママ

メリークリスマス♪
とてもお似合いです!(=^・^=)
3秒に5秒頑張りましたね(^^♪
家は無理です~(笑)
by そらママ (2017-12-25 11:21) 

のらん

メリクリでっす〜♡
ぽかぽか、あったかいクリスマスになりましたね♪
タンタンさん!!! どれも、いい仕事してらっしゃいますよ〜(^^)v
横からの写真、サイコー♡
↓ところで、クイズがむずかしくて〜(老眼だし。。)
yes-hamaさんの回答が、あまりにも素晴らしくて、感動的(@@;)

by のらん (2017-12-25 11:30) 

ミケシマ

メリークリスマス☆
わたしは昨夜ひとりで美味しいものをいただきましたー❤
タンタンくん可愛いですね❤
嫌がってるのかもしれないけど、飄々としている感じがタンタンくんらしい。
きいろいくまさん が、パーマをあてた(?)おばはんみたいで可愛いです(≧▽≦)
by ミケシマ (2017-12-25 13:25) 

ぴーすけ君

(〃^∇^)o_彡☆Merry Christmas☆
by ぴーすけ君 (2017-12-25 13:50) 

yumineko

yes_hamaさん
ゆきちさん
そらママさん
のらんさん
ミケシマさん
ぴーすけ君さん メリークリスマス♪です〜^^
可愛いよ〜!素敵〜!とほめたたえるとまんざらでもないのか
数秒間じっとしてくれたタンタンですが、だんだんうなだれて
悲しげなカオになります^^;
キャンドルマン、パーマおばはん、ホントだ〜!!笑

前回のクイズの答えはコメント欄にこっそり書いてあります^^;
yes_hamaさんの回答方式はもはや伝説!?^^
by yumineko (2017-12-25 20:46) 

OMOOMO

わあ、かわいいお帽子たち。
うのにコメントありがとうございます。
by OMOOMO (2017-12-26 03:32) 

ryang

かわいいー
5秒も保持できるなんて素晴らしい、
我が家は一瞬で頭を振って落下です(T_T)
by ryang (2017-12-28 19:36) 

yes_hama

(^▽^;)ゞ イヤァ-デンセツダナンテ
あ・・・、おっと。ゴホン。
今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
by yes_hama (2017-12-31 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。