SSブログ

次は犬、いぬ♪ [描く]

今年は4月にカバ展、7月にペンギン展に参加させていただいたのですが、
急遽、12月にワンコの絵の展示をさせていただくことになりました。
場所は小田急多摩線はるひ野駅近くのドッグカフェ
dappleback cafeさんです。
わんこと一緒に入れ、わんこ用メニューやドッグランもあるカフェですので、わんこをいっぱい描きますが他の動物もちょこちょこ混ざる予定です。
どんな感じかといいますと・・
jyoshi & braise .jpg
『女子ちゃんのお店』
dorim.jpg
『お風呂大好きドリムくん』
coco-c.jpg
『coco’s style』
上の絵のような、
ここ数年描きはじめていた、実在のモデルがいるけれども舞台は妄想?のポートレートや・・
以前、鎌倉のonari cafeさんで、お客さんや登場人物を全て犬や猫や他の動物に変えて描いた「カフェものがたり」の
ダップルバックカフェさんバージョンも予定しています。
IMG_7270.JPG
*
このブログに来てくださっているのはほぼ猫派の方々かと思いますが・・笑
ワンコ好きのお知り合いがいらしたらちょこっとお伝えいただけると嬉しいです。
詳細はまた追々・・
*
夏ごもり明けでまだぼんやりした頭で
「私 犬いぬ ♪ 私 犬いぬ♪ 自分ではよくわかってないけどいぬなのよ〜♪ by Eテレ0655」
なんて歌いながらカレンダーをめくったら、さーっと血がひきました。2ヶ月きっちゃってるし・・
準備に追われ、しばらくコメントができなかったりするやもしれませんがどうぞご容赦を。

nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 8

のらん

あら♪ こんどは、わんこ展♪
最後の絵は、これぞドッグカフェ♡ 可愛いわ♡

by のらん (2017-10-06 22:23) 

OMOOMO

うわあ、素敵!!
猫は描けても、犬は描けないんですよ。
メルヘンなかわいい絵ですね。

by OMOOMO (2017-10-07 00:32) 

ゆきち

わ~お風呂の気持ちよさそう♪ 一緒に入りたいです(*^▽^*)
ニャンコもワンコも大好き、楽しい展覧会になりそうですね!
by ゆきち (2017-10-07 00:48) 

そらママ

どの絵も素敵!私もワンちゃん、猫ちゃんも大好き~(^^♪
今はsoraが大好きだけど(笑)
by そらママ (2017-10-07 08:42) 

yes_hama

おおお、今度はワンコ編ですか!
これは楽しみですね♪ ^^)
by yes_hama (2017-10-08 11:46) 

ryang

かわいいです^^
お忙しいのでお体気をつけてお過ごしくださいね。
by ryang (2017-10-09 23:37) 

そらまめ

わっ! かわいいー。
お洋服作ってるなんて可愛すぎます♪
そらも登場してる~♪

by そらまめ (2017-10-11 09:03) 

よいこ

あーー、緻密な絵ですねぇ、素敵!
目が大きなあの人形 我が家にもありますよ
by よいこ (2017-10-20 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ようやく秋窓を開ければ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。