SSブログ

浮いてます [にゃんとわん]

ようやく2階のベッドで寝られるようになりまして。
寝返りうちながら 朝まで続けて眠れるってなんて嬉しいんでしょう。

FullSizeRender.jpg
このところ、タンタンは引き寄せた椅子の上で、
もみじは頭の横で寝ていることが多いのですが
明け方には出窓の猫ベッドに移動しています。

しっかし、タンタンすごい寝息・・イビキ??

カーテン開けると、なんかヘン。
IMG_3428.JPG

浮いてます・・・
IMG_3426.JPG
ああ、ベッドがまた変形していく・・(泣)



ところで。ちょっと前のことなのですが
あまりに可愛くて撮った写真をば・・。

まだ腰を痛める前、郵便を取りに出たら
おむかいのクロシロ兄妹ちゃん発見〜!
IMG_3353.JPG
パパさんとご近所の奥さまが
2にゃんを見ながら にこにこお話をされていました。

シロちゃんお花背負ってるし♡
FullSizeRender.jpg

IMG_3356.JPG
クロちゃんやっぱカワイイ〜♡と写真を撮らせてもらっていると
「お宅の猫ちゃんはいいの?」とパパさん。

あ、タンタン忘れてた・・

IMG_3360.JPG
クロシロちゃんのそばには行きたいけど
間にニンゲン三人いたせいか、
塀から降りてはこなかったタンタンでした・・
IMG_3361.JPG
「オイラも混ぜるニャ〜!!」

う〜ん・・顔コワいからダメだと思う・・。

nice!(34)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 34

コメント 13

yes_hama

タンタンさんの入っているベッドの形、
思いきり窓側に重心が寄ってますね。^^;
お外にいるニャンコは眼が活き活きしてますね。
タンタンさんも目がパチクリ。

先週の平日、チョイ用(出張)の帰りに死んだ目を奮い立たせ鎌倉まで足を延ばし駅前に降り立ってみました(江ノ電の駅舎のある側)。
なんかいいところですね~。^^)
でもスーツ姿&重たいノートPCを担いでいたので、駅前を一周して記念に入場券だけ購入して引き返してしまいました。^^;
また(心の余裕のある時に・・・)訪れてみたいです。^^)
by yes_hama (2016-06-07 21:33) 

yumineko

yes_hamaさん
ベッド、購入時は小さめかな、と思いましたが
タンタンが自力で拡張してくれてます・・^^;

あらら!鎌倉、私の愛する地味な側の出口ですね^^
え〜 せっかくのこの時期、紫陽花・・は混むけど
猫がいっぱいいる(はずの・・私は会えなかったんですが><;)
お寺や、鳥さんがいる池や 古い車両の江の電・・
見て(撮って)いただきたかったな〜。
次回はぜひゆっくりいらしてくださいね〜〜!^^
by yumineko (2016-06-08 09:54) 

ゆきち

クレマチスを背負ったシロちゃん、このまま絵葉書になりそうです♪
タンタンさんも立派な門猫さんですね(^◇^)
猫ベッド、うちのは寝る前にかなり激しく蹴っ飛ばして寝床を整える癖があるせいか、すぐに変形してしまいます^^;

by ゆきち (2016-06-08 13:43) 

mayu

クレマチスの花を背負って登場したシロちゃん、絵になりますね~(^◇^)
by mayu (2016-06-08 22:45) 

そらママ

腰は少し良くなられたのですね
引き続きお大事にしてくださいね。
カゴベッド…落ちないの?^^
soraも、ビーズクッションでイビキを描いて寝ています(^^)
可愛い猫ちゃん達、タンタン、忘れられたら怒っちゃいますよね~^^
by そらママ (2016-06-08 23:27) 

そらまめ

浮いてるベッド、この不安定感を楽しんでますね(笑)
お外のニャンズ、いいですね~。
お花の前にシロちゃんがいるのは気付きませんでした。
お花とネコって絵になりますね。
by そらまめ (2016-06-09 08:48) 

yumineko

ゆきちさん
シロクロちゃんにメロメロなオトナ三人でした・・^^;
タンタンは見た目だけは立派な門番ですが、お客大歓迎なので
宅配便のお兄さんたちを怖がらせているかも^^;
こてつくんはベッドメーキングもダイナミックなのね〜♪^^

mayuさん
おんにゃのこは自然に演出しちゃうんでしょうかねぇ?
私はきのうの窓辺のまにゃさんに釘付けでした〜♡

そらママさん
ありがとうございます^^
腰に、曲げるよ!持つよ!と言いながら動いています^^;
soraちゃんがイビキ〜^^;そそそんな、イメージが〜!><;
カゴベッド、絶賛変形中です><

そらまめさん
なるほど!ゆりかごベッド? そうだったのか・・^^;
タンタンが2つとも改造?するので、もみじがちょこん、と
困惑気味に入っているのが可笑しいです。
シロちゃん、
実はこのあと、出てこようとしてずるっとコケてしまって、
それがまたなんとも可愛かったのでした♡

by yumineko (2016-06-09 10:17) 

よいこ

外に出してもらっている猫が多くて不思議な気がします
by よいこ (2016-06-10 13:14) 

yumineko

よいこさん
病気、事故、繁殖の問題やご近所トラブル・・ありますものね^^;
クロシロちゃんは元野良ちゃんで、飼い主さんの考え方も色々のようです。
同じく元野良のもみじは全く外には出しませんし、
タンタンは私と一緒に玄関前までのみです^^
by yumineko (2016-06-11 08:38) 

のらん

ほう、タンタンさんは、空中浮遊の修行ちゅう???
クロシロちゃん、可愛いですね♪ 兄弟でいっしょに遊ぶのねー♪
by のらん (2016-06-11 14:39) 

morichan

yuminekoさん、大変でしたね(*_*)
ちゃんと眠れるようになったのは、何よりです。
ちょっとずつ、調子が戻ればいいですね。
筋力アップですが、私はヨガで効果が出てきましたよ〜。
塀の上のタンタンちゃん。鳥さんに見える(笑)
by morichan (2016-06-11 21:27) 

ryang

ハチ割れのクロちゃんはすごく美形ですね^^
頬っぺたのぷっくりがカワイイ~。
そしてタンタンさんが立派で
猫ではないネコ科の動物、という雰囲気です。
by ryang (2016-06-12 22:29) 

ミケシマ

わー、クロシロちゃんお顔がそっくり!!
お花をしょったシロちゃんがかわゆすぎます♡
タンタンくんも混ぜてあげて~
by ミケシマ (2016-06-17 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ふたつぶんのオトコイキカエル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。