SSブログ

イキカエル [日常]

またまたご無沙汰してしまいました・・

暑さに極弱なのに 人手不足が続いているため
忙しい倒れるよみがえる仕事たまる忙しい寝込む休むよみがえるのループです。
夏休みのバイトさん雇ってくれないかな・・。


ブログ、しばらく休むとniceもできなくなるんですね
ユーザーID忘れて管理ページも見れなくなったりして・・

今日は関東地方限定の梅雨寒とか。
半袖では少し寒いくらいで 一気に目が覚めるようなオアシス日です。
ついカエルと遊びたくなるくらい。

IMG_3988.JPG
裏のヤマゴボウも草も木の枝も伸び放題です。おそろしや・・


タンタンも暑いとこうですが
FullSizeRender.jpg


今日はここでぐっすり。
そのへんにあった帽子を載せても微動だにせず・・
IMG_3970.JPG

あ、起きた。 モフ毛が暑苦しいな〜
IMG_3969.JPG

もみじはまくらのくぼみにすっぽりと。
IMG_3877.JPG

「これ アタシのベッドだもん」
IMG_3974.JPG
あいかわらずカメラは嫌い。


こんな感じ(?)でなんとか夏を乗り切るべく頑張ります。
次の更新、いつになるやらわかりませんが

皆さまもどうぞお元気で・・






nice!(31)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 31

コメント 11

ゆきち

カエルさん、こんな座り方するんですね!
関西は梅雨明け、真夏の日差しで溶けそうです^^;
タンタンさん、帽子がよくお似合いです♪
確かに暑いとウチのも伸びて床に転がっていますが、全身毛皮をまとっているわりには、暴れ回っても涼してな顔で澄ましていたり。
意外と猫族は暑さに強いのかもしれません。
by ゆきち (2016-07-21 14:45) 

yes_hama

おひさです。
タンタンさんの寝相、ウチの誰かとソックリ。^^;
もみさんもフカフカ枕の上で気持ちよさそうですね。
by yes_hama (2016-07-22 22:16) 

そらママ

昨日、今日と涼しくなってホッと一息ですね^^
タンタンさん、毛皮がゴージャス♪
お帽子もお似合いですね^^
もみさん、ステキなベッドですね~(^^)
by そらママ (2016-07-23 00:04) 

yoriko

涼しくていいですけどいつまでも梅雨明けしませんね^^;
タンタンさんお帽子がお似合いです
大人しく被っているところが可愛いですね^^
もみじさんはお顔を隠して写真撮影を迷惑がっていますね(笑)




by yoriko (2016-07-26 22:33) 

ryang

今年は気温の変化が極端で疲れますね(*_*)
タンタンさんは豪華ですね。
もみたん、チラ見がかわいい^^
by ryang (2016-07-30 11:49) 

のらん

いや〜、8月も暑いですね・・・
なにしろ日照りがキビしくて・・・ そのうえ今年は湿度がもぉ(/_;)
わたし、わりとエアコン控えめタイプだったハズなんですけど、
今年は、もう、エアコン・フル稼働の状況です。。
yuminekoさんの復活は、まだかな〜。
9月も残暑キビしいって予報だし、ゆっくり、乗り切ってくださいませ(^.^)
by のらん (2016-08-20 14:06) 

ぴーすけ君

メリークリスマス★
素敵なクリスマスをお過ごしください☆
by ぴーすけ君 (2016-12-24 13:23) 

ぴーすけ君

今年も一年ありがとうございました
(●´∀`●)ノ”””よいお年をお迎えください。
by ぴーすけ君 (2016-12-31 20:38) 

ぴーすけ君

明けましておめでとうございます。
ブログが新しくなり「毎日がリラックス2」になりました。
 http://nohoon-is-good2.blog.so-net.ne.jp/
今年もよろしくお願いします。(o^-^o)
by ぴーすけ君 (2017-01-03 19:12) 

yes_hama

みにゃさん、お元気ですか?
by yes_hama (2017-02-03 20:23) 

ミケシマ

お久しぶりです!
タンタンくんもみちゃん、お元気ですか?
そうそう、うちのミケもわたしの枕を自分のベッドだと思っています(。-_-。)
by ミケシマ (2017-02-05 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。