SSブログ

4月1日臨時休業のお知らせ [ご報告]

またまた急なお知らせですみません!

イラスト展示中の鎌倉 onari cafeさんですが、
都合により4月1日(金)が臨時休業となるそうです。
そのため展示最終日が3日(日)となります。
ご来店を予定してくださっていた方がありましたら
本当に申し訳ありません・・

IMG_2834.JPG

展示が終わっても、9日までは通常営業されています。
営業時間に多少変更がある日もありますのでご確認くださいね。

そろそろ桜も満開。
大通りの混雑に疲れたら、ちょっと休憩するのに最適な場所ですよ!

IMG_2860.JPG


行く度にメニューをはじから食べつくしつつある私・・

さくさくの車麩のフライが美味しいヘルシープレート
IMG_2850.JPG

焼きカレー
IMG_2904.JPG
雑穀ご飯に豆や野菜たっぷりのカレーとチーズがとろり。

クレームブリュレ
IMG_2907.JPG
表面パリパリ なかトロトロ♪

写真を撮っていたら 2階の美容院のわんちゃんが窓際に来てくれました。
電線が映って見えにくいけど可愛いのです。
nikaiwan.jpg





我が家では・・
暖かい日はここが定位置のふたり。鳥待ち中?
IMG_2810.JPG

IMG_2809.JPG
タンタンが・・悪い顔してる。 もみたん逃げて〜!

nice!(24)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 10

そらママ

どれも美味しそうな、お食事とデザートですね~^^
焼きカレーは、まだ食べたことが無いので気になります♪
わんちゃんも、もみたん、タンタンちゃんも可愛い~^^
最近、カラスさんがよく来るので、soraもお外を良く見ています♪
by そらママ (2016-03-30 20:43) 

夏炉冬扇

初訪問です。
よろしく。
by 夏炉冬扇 (2016-03-30 20:50) 

yes_hama

食べていないメニューはあと何種類くらいですか?なんて。^^;
もみさん!タンタンさんが後から頭突きしようとしていますっ!!
・・・ま、タンタンさんはそんな意地悪じゃないと思うけど。^^)
by yes_hama (2016-03-30 21:19) 

OMOOMO

わあ、おいしそうですね。
by OMOOMO (2016-03-30 22:19) 

そらまめ

どれもすごく美味しそう♪
さっき朝ごはん食べたのにもうおなかがすいてきました(笑)
かわいいカフェですね。
by そらまめ (2016-03-31 08:27) 

yumineko

そらママさん
カレーも美味しいけど焼きカレーがまた><;
カロリーが〜、といいながらもつい食べちゃいます^^
外を見ているわんにゃんって、可愛いですよね〜♪
つい写真撮っちゃいます^^

夏炉冬扇さん
はじめまして。こちらこそどうぞよろしくお願いします^^

yes_hamaさん
え〜っと。食べ物はもう食べ尽くしたかもです・・
既に2巡目??^^;
いやいや、タンタン、このごろもみじを追っかけ回しています。
もみじも反撃して大騒ぎ・・嵐が駆け抜けるようです(涙)

OMOOMOさん
そらまめさん
鎌倉野菜をたっぷり使った身体に優しいメニューです。
デザートまでついつい食べちゃうんですよ〜^^♪

by yumineko (2016-03-31 10:05) 

ミケシマ

タンタンくんともみたん…
この後の展開が想像できます~(>_<)
by ミケシマ (2016-04-01 13:25) 

のらん

車麩のフライ?! ドーナツみたいでかわいい♪
どれも美味しそうなメニューで・・・閉店されるのが残念ですね〜
展示も、いよいよ明日までなんですね。おつかれさまです(^.^)
タンタン・・・ ほんとに企み顔だわww
by のらん (2016-04-02 17:26) 

morichan

タンタンちゃんの狙いは、鳥さんじゃなくって、もみたん?(笑)
わが家と一緒だぁ~。
今日は、展覧会最終日ですね。
そろそろ、搬出の準備でしょうか? お疲れさまです!
意欲的に活動されてるyuminekoさん、眩しいです~(^_-)
by morichan (2016-04-03 13:29) 

yumineko

ミケシマさん
ふぎゃっ ぺしっ とすっ どすっ どだだだだだ〜〜!!!!
って感じでした。 ご想像どおりでしょうか〜〜?^^;

のらんさん
車麩のフライ、さくさくでクセになりそう・・なのに
もう食べられないなんて><;
今日は最後にやっぱりバナナのキャラメリゼで締めました^^

morichanさん
嫌われてもパンチされても追いかけるオトコたち。
仲良く並んでいるのは一瞬ですね〜^^;
夜桜を見ながら搬出も終了し帰宅しました。
寂しいけど、私も次に向かって頑張らねばです^^


by yumineko (2016-04-03 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。