SSブログ

仲良しの日 [にゃんとわん]

咲き始めた桜も縮こまってしまいそうな寒の戻り。

でもでも、こんなふたりが見られるならちょっといいかも。
FullSizeRender-17.jpg

灯油残っててよかった・・

FullSizeRender-18.jpg
シンクロなふたり。


めずらしく仲良く毛繕い。・・父と娘?
IMG_2619.JPG
お返し。
IMG_2620.JPG
母とでっかい息子・・ぷぷぷ。

IMG_2616.JPG
   『ごちゃごちゃうるさいにゃ。』

すみません、めずらしくてつい。






なかなか訪問・コメントできずすみません!
あと一週間、頑張ります。


*お知らせ*
onari cafe展示
 25日(金)
 26日(土)(ライブのため17時で閉店します。)
 27日(日)追記(都合により12時オープンとなります)
4月1日(金)
はお店にいく予定です。午後からが確実かもです・・
(29日の予定を26日に変更しましたが
 もし予定されていた方がいらっしゃいましたらご連絡くださいね)

29日追記 
4月1日最終日の予定でしたが、お店から臨時休業のお知らせが来ました。
そのため3日(日)までの展示となります。
1日を予定してくださった皆さん、大変申し訳ありません!!
3日午後にはお店に行く予定です。



nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 10

そらママ

寒かったですね~^^;
可愛いツーショット~和みます♪
もう1週間しかないのですね…行けるとしたら
1日の金曜日、でもまだ予定がたたないので…
行きたいなぁ~^^
by そらママ (2016-03-25 10:43) 

yes_hama

いやあ、仲いいですね~♪ (^.^)
そしてタンタンさん、しっぽ長いですね。
尻尾が長いから、一枚目のお写真が「道」って漢字に見えます(?)。^^;
by yes_hama (2016-03-25 22:21) 

yumineko

そらママさん
寒いですね〜^^;
仲良く並んでめずらしいな、と思ったら、
こたつをつけていなかったのでこうなってたんですね〜^^
慌ただしい年度末、お忙しいと思います。
どうぞご無理のないように・・^^

yes_hamaさん
2枚目の写真、もうもみじの顔が怒ってるような・・><;
確かに!『道』っぽい〜!!最後がぴんっと跳ねてますね(!!)
何の道なんでしょう。可笑しい〜^^♪
by yumineko (2016-03-25 23:45) 

ぴーすけ君

かわいい~~2ショット♪ 萌え萌え♥
by ぴーすけ君 (2016-03-26 15:44) 

morichan

とっても良い、2ショット♫
寒いのはイヤだけど、
ペッタリなニャンズを見られるのは嬉しい(^^)
大きさが、違いますねぇ。うふふ。
お風呂に入ると、タンタンちゃんも、
小ちゃくなっちゃうのかしらん♡
by morichan (2016-03-27 15:51) 

そらママ

お知らせありがとうございます~^^
またの機会を楽しみに♪^^
by そらママ (2016-03-29 09:04) 

yumineko

ぴーすけ君さん
ありがとうございます。まるで親子でしょう??^^;

morichanさん
なかなかみられない2ショットです。
もみじがすぐ逃げちゃうので〜^^;
タンタン・・お風呂に入ってもさほどかわらないんですよ
なかまでみっちり・・ずっしり。^^;

そらママさん
本当に申し訳ありません!!
残念ですが・・><・・・
またお会いできる日を楽しみに頑張ります〜!!


by yumineko (2016-03-29 09:42) 

ミケシマ

うわぁ~ シンクロ☆
仲が良くてホッコリ。かわいいにゃ~
by ミケシマ (2016-03-29 17:10) 

ryang

あら同じ格好!
なんとも微笑ましいですね^^
by ryang (2016-03-29 21:56) 

yumineko

ミケシマさん
ryangさん
あまりふたりが仲良くしているところは見られないので
たまに遭遇すると一人で盛り上がってしまいます^^;
それでまたもみじには嫌がられるという悲しいお話・・><;
by yumineko (2016-03-31 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。