SSブログ

『Primavera〜春のたより』展 終了しました。 [描く]

IMG_2450.JPG
2月20日から28日まで、あっという間の時間でした。

IMG_2403.JPG
お忙しいなか 足を運んでくださったみなさん、
作品を連れ帰ってくださったみなさん、
お話しできて嬉しかったです。ありがとうございました!

FullSizeRender-2.jpg
ギャラリーにいない間に来てくださったみなさん、
ごめんなさい、ありがとうございました!
メッセージ、嬉しかったです。

IMG_2402.JPG

ブログ繋がりではyorikoさんにも見ていただくことができました。
そうは見えないといわれるのですが、実は人見知りで
かなりおたおたしてしまうのですが とても嬉しかったのです。
ありがとうございました!

そして、明るく心地よい空間で展示をさせてくださったGALLERY HIPPOさん
メンバーのみなさん、ありがとうございました。

展示の楽しみは 作品を見ていただくことももちろんですが、
人との出会い、再会も大きなワクワクです。
実は今回 ギャラリーのある場所が、
学生時代からバイトしてそのまま就職した会社のあった近くで とても懐かしく・・
その頃の同僚が来てくれて、昔話に花が咲いたり
harusannpojpg.jpg
絵を気に入ってくださった方が再度来られ、嬉しい言葉をかけてくださったり。

一番驚いたのは、今回初めてのご縁で 幼稚園に飾る、と
絵を購入していただいたことです。
動物や虫や花を細かく描いていて じっくり探しながら見てもらえたらいいなと
思っていた絵なので、 
子供たちが見てくれるところを想像すると 今から楽しくなります。


雨で始まり雨で終わった展示でしたが
夜の帰り道、坂を上ってくると 梅や沈丁花の好い香りがしてきて
いよいよ春が近いんだな、と感じました。

IMG_2438.JPG
早咲きの桜とお月様。



急なことですが、
3月には鎌倉で展示がありますので またお知らせしますね。

強面の甘えん坊としばし休息・・・
IMG_2474.JPG
  ツメが痛いなー・・





nice!(26)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 14

そらママ

お疲れ様でした♪
またすぐ展示会なのですね~!
お身体、お気をつけて下さいね~タンタンちゃんも
yuminekoさんしっかり癒してくださいね^^
yorikoさんもいらしたの?お会いしたかったなぁ~^^
by そらママ (2016-03-02 16:34) 

ゆきち

お疲れ様でした~。
また素敵な出会いがたくさんあったみたいですね(^◇^)
甘えるタンタンさん、寂しかったにゃ~と言ってるみたいでかわいいです♪

by ゆきち (2016-03-02 20:42) 

yes_hama

お疲れ様でした。
展示会は出会いの場所でもあるのですね。^^)
タンタンさん、寄り添う姿が可愛い♪
by yes_hama (2016-03-02 22:30) 

ryang

良いですね、幼稚園に飾るなんて
センスのある園です^^
展示お疲れ様でした!
タンタンさんも構ってもらえてご機嫌回復ですかね。
鎌倉の展示は行けると良いなーと思います。
by ryang (2016-03-02 22:52) 

そらまめ

お疲れ様でした。
ゆっくりしてくださいね~。
タンタンちゃんも思いっきり甘えるのニャ♪
にゃっ展、作品だけ移動なのですよ~。
行けなくてごめんなさい~。
でも是非お越しくださいませ♪
by そらまめ (2016-03-03 08:30) 

yumineko

そらママさん 
ありがとうございます。
タンタンのペシペシにも気付かず爆睡しました^^;
そうなんですよ〜!yorikoさんにも来ていただけて♡
またいつか、みなさんでお会いできたら楽しいですね♪^^

ゆきちさん
ありがとうございます^^ 
本当に嬉しいことです。
タンタンはかなり「かまってちゃん」になっちゃいましたが・・^^;

yes_hamaさん
そうなんです。
普段こもっている分、新しい出会いにどきどきです^^;
タンタン、ズッシリの、爪グッサリです〜^^;

ryangさん
ありがとうございます。幼稚園に、というのは本当に驚きで嬉しく
ちょっとこっそり見に行きたくなっちゃいます^^;
onari cafe、ラストなのでよろしければぜひ。
でも無理なさらず・・体調回復祈っております!

そらまめさん
ありがとうございます^^
あらら?作品だけでしたか〜^^;
それは残念ですが、そらまめさん作品の実物を見に伺います!
楽しみです^^♪


by yumineko (2016-03-03 10:11) 

ミケシマ

素晴らしい!!
ご活躍されていますね♪
保育園に飾りたい…なんて、嬉しいですね。
春を感じる作品の数々、、元気をもらえました♡
by ミケシマ (2016-03-03 14:43) 

OMOOMO

行けなくてごめんなさい。
yuminekoさんの絵の世界とっても好きです。
鎌倉もがんばって。
by OMOOMO (2016-03-04 00:12) 

よいこ

写実な植物とメルヘンチックな動物のコントラストがすごくいいですね
お近くなら見に行きたかったです
タンタン君の甘えっぷりかわいいな
by よいこ (2016-03-04 18:40) 

yumineko

ミケシマさん
ありがとうございます♪ そうなんです、嬉しいものですね^^
制作は寒い中でしたが、描いていても楽しかったです^^

OMOOMOさん
私もOMOOMOさんの色彩が大好きです。
いつかお会いできるのを楽しみにしております^^
頑張って来ます〜!!

よいこさん
ありがとうございます^^
花だけ描き込んでしまい不思議な感じに・・^^;
タンタンを写実にすると怖いですよ〜 ん?やってみたいかも^^;
by yumineko (2016-03-05 08:24) 

のらん

グループ展、おつかれさまでした(^.^)
幼稚園に飾られるなんて、うれしいですね♪
子どもたちの楽しそうな顔が目に浮かびますよ♡
次は、鎌倉? いつものカフェさんかしら?
大変だけど、また新しい出会いがありそうで、楽しみですね♪
by のらん (2016-03-05 16:17) 

morichan

展覧会、お疲れさまでした!
今回も、いろんなご縁があったようですね。
新しい出会い、懐かしい再会。
どれも貴重な素晴らしい体験ですね(^^)
タンタンちゃの、とろけそうな甘々に、疲れも吹っ飛びそうです♫
by morichan (2016-03-06 00:07) 

yoriko

夢のあるとても素敵な作品を拝見できて嬉しかったです。
沢山の方が楽しみに伺った様子が良くわかる展示会でした。
可愛い絵でしたものね、きっと園児たちの心に残る絵になると思います。
人見知りさんでしたか、ハイ、それわかりました(笑)
私は反対に変にテンションが上がってしまいました。
またチャンスがありましたら伺わせてもらいます。
by yoriko (2016-03-06 13:44) 

yumineko

のらんさん
ありがとうございます^^
ハイ、鎌倉のいつものカフェです^^
今回でラストになりますが、最後まで頑張ります〜!

morichanさん
ありがとうございます。
いつもへとへとになりますが、
これがあるからやめられない、って感じでしょうか。
タンタン背負ってがんばります^^;

yorikoさん
あら〜〜。ばれてましたか〜〜^^;
あがってしまって、ぱくぱくしちゃいましたものね・・
次回またご案内させていただくことがあれば、
今度はもうちょっとしっかりしたいと思います^^;
嬉しいコメント、ありがとうございました♡^^


by yumineko (2016-03-06 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。