SSブログ

わん友とぶんぶん猫 [にゃんとわん]

窓から外をぼんやり眺めていたら
お散歩中のわんにゃんともだちが通りかかりました。

IMG_8191.JPG

以前モデルになってもらった 黒ラブのトトちゃん(故犬)と
黒白にゃんこのクッキーちゃんの
妹わんことしてやってきたココちゃんです。

IMG_8194.JPG

お久しぶりでもひと目でわかる ユニークなヘアスタイル。
おそらくダックスとテリア系のミックスと思われる
推定10歳位の女のコ。 
というのも引き取りわんこだからなのですが、
今は猫のクッキー親分と人間の家族と幸せに暮らしているのです。
よかったね!!

IMG_8199.JPG

まるでカラーリングしているかのようですが、天然です。
しっぽの先と足先も白いんですよ。

実はタンタン、この様子をすだれの奥からじーっと眺めておりました。
「ボクも外に出る!」と出てきたがったのですが、
ココちゃんが 親分以外の猫は苦手なそうなので、我慢我慢。

ママさんともゆっくりお話しし、ココちゃんをなでなでしたり
写真を撮らせてもらって 満足してもどってみると。

IMG_8207.JPG
どどーん。 
テーブルを占拠して しかも滅多に見せないこの姿。

もしかして、怒ってる?

IMG_8209.JPG
またしてもしっぽぶん!でお返事でした・・

nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 6

ミケシマ

あーはー♡
タンタンくん怒ってるー♡
男の子の方が甘えん坊なんですかね~
うちは妹ミケが超ドライ、兄シマはちょいウェットです。
ミケをブラッシングしているとシマが割り込んできて俺も俺もと猛アピール…
ちなみに逆はありません(^^;
by ミケシマ (2014-07-12 14:58) 

そらママ

ニャンコは、焼きもちやきですよね~♪^^
by そらママ (2014-07-12 18:09) 

yes_hama

わんちゃん(王選手じゃないよっ!!)、縫いぐるみのようですね♪ ^^)
タンタンさん、すねてますね~。
「外に連れてってくれなきゃ、お薬飲まないぞ!」 ^^;
by yes_hama (2014-07-12 18:56) 

ゆきち

やきもちを焼いちゃったかもしれませんね^^;
おしっぽブン!でお返事、かわいいです♪
by ゆきち (2014-07-12 22:13) 

morichan

怒ってる、怒ってる~♡
タンタンちゃん、可愛すぎ!!
そして、ココちゃん、かわゆい(*^_^*)
モヒカンヘアーがキュートですね。
クッキー親分とのツーショットは、さそがし胸キュンでしょうね。
by morichan (2014-07-12 22:27) 

yumineko

ミケシマさん
そうですね〜!うちも代々女のコはクール、男のコが甘えん坊^^
でも、ちょっとすねても、思いっきりかまっているとすぐにご機嫌
なおっちゃうんですよね ♪ それがまたカワイイんですが^^

そらママさん
ひとりっこだといつでもママの視線ひとりじめですもんね♪
よそ見厳禁!ですね〜^^;

yes_hamaさん
王選手のぬいぐるみ・・頭に浮かんでしまいましたよ〜><
「お薬飲まなきゃ、おやつもお外も葉っぱもナシ!」
の、三倍返しでどうでしょ?^^

ゆきちさん
タンタンのしっぽぶん!は風が起きます!
顔にあたると顔中けもけもになります。
かなり有効な攻撃かもです・・^^;

morichanさん
ココちゃんをなでなでした手をフンフン嗅いで怒っていました^^;
クッキー親分とココちゃん、上下関係しっかりあるけど
親分の残したゴハン、みんなココちゃんが食べちゃうんですって。
ツーショット、見てみたいですね〜♪^^


by yumineko (2014-07-13 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。