SSブログ

谷口周郎さん個展とハワイアンライブ [観たり聴いたり]

今月24日まで、鎌倉のonari cafeにて
イラストレーターの谷口周郎さんの個展が開かれています。

IMG_5958.JPG

IMG_5954.JPG
「My Hawaiian Style」と題し、
パステルとアクリルガッシュによる素敵な絵と
オリジナル食器のスタックティーセットやポーチ等小物もあって
カフェがハワイ色に染まっています。

IMG_5956.JPG

谷口さん、
「メイキングブックス」というバンドで音楽活動もされているのです。
イラストレーターとして以前から絵のファンだった私は、
machikoさんを通してはじめてそのことを知り驚いてしまいました。

2日土曜日は、ご本人と、バンド仲間の森さん、そして三人でのユニットで
演奏されたりもするmachiko*mauiさんの出演でのスペシャルライブに
行って来ました。

IMG_5971.JPG
心地よい音と歌声♪
IMG_5969.JPG

満員ぎゅうぎゅうのなか、フラも披露。
IMG_5962.JPG
男性のフラも素敵なんですね〜! 
IMG_5975.JPG
女性の方も踊ってくださってうっとりでした。
写真がうまく撮れなくて残念・・

この日のお三方、ウクレレやギターももちろんですが 
歌声がまたと〜っても良くって、 
聞き惚れながらみんなしてハワイに飛んでいっちゃってましたね。

DSC_0606.jpg
素敵な演奏、ありがとうございました!


個展は24日まで続いていますので、ぜひどうぞ。
onari cafeさん、このほど店内を改装しカラフルに変身しています。
鎌倉散歩の途中に、ほっとひと息つきに行くのに最適ですよ〜!


今日のタンタン 
雨上がり、あいかわらずコワいカオして草を喰らうの図
DSC_0543.jpg



nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。