SSブログ

くまさんとウーパーちゃんとペンギンちゃんとうさこちゃん [描く]


展示期間もあと二日となった月曜日、


地元から 絵の中のトイプードル、
あんじゅちゃんのママと とっても鳥に詳しいお嬢さんや

落雷で電車が止まってしまったのにもめげず来てくれた、
娘と大学のお友達たちが 賑やかに絵を見ていってくれました。

そして夕方には思いがけず 
ウクレレシンガーのhana*moonさん、machiko*mauiさん、
アコーディオニストの田ノ岡三郎さんが遊びに来てくれました!

IMG_5201.JPG
三郎さん、 machikoさん、 島津店長、 hanaさん!!

5089.jpg

絵の中で、勝手にくまさんに描いてしまったのも
笑って許してくれた三郎さん。
IMG_5181.jpg

IMG_5190.jpg

動物になるとしたら何?と質問したとき、
「ウーパールーパーかもぐらかひよこ♪」と衝撃の発言をしたmachikoさん。
絵の中では 小鳥(私のイメージの中ではことりでした)ともぐらと、
今回一番の難関だったウーパールーパーで登場しています。

u-pa-.jpg

nananinn.jpg
みんなのイメージでは「うさぎ!」だったhanaさんは
「猫かな!?」とのことで 猫と人魚とうさぎでの登場でした。

simaninn.jpg

店主 島ちゃんペンギンは今回一番似ているとの高評価をいただきましたが
実はパンダと人魚でも登場していまして、
ここへきて初めて 「ハダカエプロン・・」とつぶやいたhanaさん。
それ・・言っちゃいましたね?
ファンタジーの世界ですから、他の人魚さんたちも一生懸命さらりと
ヤラシく見えないように(?)配慮したつもりだったんですけどね。(笑)

最初のライブの時点では完成していなかった絵も
最後に全部見てもらうことが出来て、本当によかったです。


みなさん、8月には横浜で開催されるウクレレの一大イベント
『ウクレレピクニック』に 出演されるそうですよ!!
とっても素敵な演奏なので、お時間のある方
ぜひ足を運んでみてくださいね〜!

IMG_5085.jpgあんじゅちゃん

そして、とうとう展示もあと一日となりました。
仕事の後、夕方5時くらいにはお店に行けると思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

すーさん

わぁ、素敵な絵を描かれるのですね☆!。
可愛いアニマルさんたちのニコニコ顔に癒されます♡。
by すーさん (2013-07-30 16:59) 

yumineko

すーさん、ありがとうございます。
私もすーさんの にゃん楽団の演奏姿に射抜かれました!^^
(コメントが何故か書き込めなかったのでこちらで失礼します。)
by yumineko (2013-07-30 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。