SSブログ

ロックなライブとプチ同窓会 [出かける]

昨日は大学時代の友人たちが5人来てくれて、おしゃべりに花を咲かせ
夜は onari cafeで cittaさんのライブを一緒に楽しみました。

6周年にちなんで、『ロックなライブ!』
cittaさんナイスです!

オリジナル曲に加え、
cittaさんがロックだ!と思う曲をギターをかき鳴らし熱演。

IMG_5176.jpg

日常からちょっと離れたおばさん軍団は
歌に酔いお酒に酔いお料理を楽しみ、大満足でございました。
パワフルすぎてごめんなさいね。

写真を撮り忘れてしまったけれど、オクラとゴーヤのおつまみが美味しくて
作り方を教わったりもして。 
みんな帰ったらさっそくおうちで作ることでしょう。 

ライブ後は、初めての試み、みんなで鎌倉お泊り会。
ようやく子供たちも大きくなって そんなこともできるようになりました。

それぞれ事情があって、大変ななか足を運んでくれたのだったり
ゆっくりできなかった人もいたりだったけれど
みんな 来てくれてありがとう! とっても楽しかったです。

IMG_5177.jpg 
えっ 写真これだけ? 
・・暑くてそれどころじゃなかったね。
朝、標識の棒の上を走るリスくんです。(真ん中上あたり)



残すところ、あと2日。
長いようであっという間でした。

明日はお昼すぎからお店に居ます。


友人がブログに載せてくれていました。

モデルわん、女子ちゃんのママも

ところが今日のブログでは、女子ちゃんが不調のようです

どうぞ早い回復を、一緒に祈ってくださいね!!

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。