SSブログ

カフェものがたり、終了です [ご報告]

本日で「カフェものがたり」の展示を終了しました。

絵を見に来てくださったみなさん、ありがとうございました!
あたたかいメッセージは今後の制作の励みになります。

一ヶ月近くも、展示をさせてくださったonari cafeさん。
今回も大変お世話になりました! 
楽しい、そしてあっという間の一ヶ月でした。


今日は終了間際、リスさんが来てくれました。
デザイナーで、フラワーアレンジもなさっているmiekoさんです。

IMG_5083.jpg

この絵は、リスのmiekoさんがカフェをやるとしたら・・というところから
生まれました。森のお花屋さん兼手作りケーキのカフェなのです。

最後に、コーヒーを飲んでらしたcittaさん、島津店長、miekoさんで写真を。

IMG_5226.jpg



あぁあ、なんだかもうすっかり夏が終わったような気がしますが、
後片付けが終わったら、 
また少しずつでも描いていこうと思います。

次回はまた秋か春に。

またカフェでお会いできるのを楽しみに頑張ります。
ありがとうございました!!

IMG_4803.jpg
今回のお気に入りのひとり、オオカミくんと

IMG_4804.jpg
ワオキツネザルくんでした。

*展示は30日で終了し、onri cafeさんは31日、8月1、2日はお休みになります。
 明日までだね、とのメールをいくつかいただいたので・・。
 


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。