SSブログ

モデルわん来場! [にゃんとわん]

本日も 暑いなか絵を見に来てくださった方、ありがとうございました。

鎌倉、という場所柄、
久しぶりに観光がてら、とか
近くに住まわれているご友人と会って一緒に、など
いろいろなきっかけになっているようで嬉しいです。

そんななか、
今日は、絵のモデルにもなってくれているわんちゃんとママ、
そして息子の同級生でもあるお兄ちゃんが一緒に来てくれました!

女子(ジョシ)ちゃんです。 
josi.jpg
ママのお膝でにっこりウインク!

おうちでのおてんばさんぶりとは別犬のように、おしとやかでしたねー
猫かぶってる、とママは言ってたけど、
猫のお兄ちゃんも2にゃんいるから、しっかり教わっているのかな?


jyosie.jpg
絵の中の女子ちゃんと

nyanni.jpg 
にゃん兄さんたち
(奥ががんもくん、手前がきくらげくん。きくらげくんはタンタンの兄弟なのですよ)

josiken.jpg
人間のおにいちゃんと女子ちゃん。
お兄ちゃん、カッコイイ大人になったのね・・
いいなぁ。 お母さんと一緒に出かけてくれるなんて! 
女子ちゃんも幸せそうです。
またみんなで遊びに来てね〜!!



さて、明日は onari cafe 6周年記念ライブ第二弾
cittaさんのライブがありますよ!

live.jpg
この、真ん中の方です・・って、 いやいや。

ホントのお姿はこちらで。

cittaさんの素敵なギターと好い声をお楽しみに!!


明日27日はお昼くらいからお店におります。
28、29日は時間未定ですが行く予定ですので
ご一報いただければ嬉しいです。









nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

ウインク、キマってやすなぁ(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2013-07-28 19:28) 

yumineko

ぼんぼちぼちぼちさん
そうでしょう!! 女子力高い女子ちゃんなのです^^

by yumineko (2013-07-30 03:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。