SSブログ

サマーカットの三人 [描く]

展示期間もあと5日、となりました。

この3日間、居ない間に来てくださった方、居ると思ったのに、と思われた方、
申し訳ありませんでした。
メッセージをありがとうございました。お会いできず、残念です。
次回からはもっと密に居る日居ない日をお知らせできるようにしたいと思います。

26、27、28、29日はだいたいお昼前後から、
最終日30日は5時前後には行ける予定です。
時間がずれたり、外出する場合もありますので、来ていただけるお時間が
わかるようでしたら お知らせいただけると助かります。



summurcut-.jpg
「サマーカットの三人」
話題は、サマーカットは是か非か。

左から、ライオンカットのニャンコさんとワンコさん。
右側は 我が息子が、「かぶり物をかぶった、なにか。」と言ったアルパカさん。(泣)


ニャン氏「ちびライオンって失礼だよな。オレはネコだっ!!
     しかも、この手袋が気に入らないんだよ!」
     ・・怒っております。
ワン氏 「ボクは、みんなにカッコイイ!って言われるからいいよ♡」
     ・・気に入ってるようです。
アルパカ嬢「私は〜、お仕事の一環だから。」
     ・・自然体です。



我が家の故ぐーちゃん(ヒマラヤン)は、 
その昔 おばあちゃんの家に預けられていた夏休み、
こんな毛皮じゃ暑かろう、とサマーカットにしてもらっていました。
会いに行ってびっくり仰天した私たち。
私たちは驚きましたが、一番ショックを受けたのは当のぐーちゃんだったようで。

笑いをこらえる私たちに背を向けて、窓辺でしょんぼりしていましたね。
彼にとっては 「プライドズタズタ」だったのかも・・


guu.jpg
めっちゃでっかかったぐーちゃんとあのころは可愛かった息子です
ぐーちゃんのプライドを守るため、ふさふさの写真を。

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。