SSブログ

女子ちゃんとお兄ニャンズ [にゃんとわん]

今日はタンタンの兄弟きくらげくんと、弟のがんもくん
そしてスムースダックスの末っ娘 ジョシちゃんに会いに行ってきました。

IMG_4487.JPG

おうちに入るなり、女子ちゃんの熱烈歓迎!
しっぽぶんぶん、顔面ペロペロの嵐。目が開けられません。
すぐに膝に乗ってくる甘え上手さん。カワイイのです!!

IMG_4497.JPG

IMG_4505.JPG

ゆっくり現れたきくらげくんは、私のバッグのニオイを嗅ぐと
見事なフレーメン反応・・ タンタンがよく寄りかかっているから?

IMG_4458.JPG

それにしても やっぱり大きい!
タンタンもそうとう大きいと思うけど、
顔も耳も胴も足の長さも太さもタンタンより大きいよ。
この写真だと大きさがわからないなぁ・・

帰ってタンタン見たら、ひとまわり小さく見えたほど。
黒いところはつやつやの真っ黒だし白いところは真っ白。
タンタンは茶色くなってきたのにね

IMG_4492.JPG
恥ずかしがりのがんもくんは、なかなか階段を降りてきてくれません。

IMG_4481.JPG
でもしばらく経てば、このとおり。というのはウソで この手はママ。
ふわふわりんと噂の毛皮には触らせてもらえませんでした。 残念。
でも確かにママのいうとおり、ちょっとぽっちゃりしたかも・・
お兄ニャンを見習って大きくなってみたのかな?

女子ちゃんと兄ニャンズのブログはこちら

以前会いに行った時の日記はこちら

やっぱりワンコもいいなぁ、と 思うけど
もみじは絶対だめなんだろうなぁ
帰った私のニオイを嗅いで、すっとんで逃げましたもの。

当分、会いに行くだけでがまんするしかないのかも。
女子ちゃん、きくちゃん、がんもくん、
また遊んでね〜〜〜〜!!

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。