SSブログ

待ってました! [読む]


漫画についてしばらく書いていなかったなか、
ずっと待っていた新刊が出たのでご紹介。

どんなに忙しくても〜 出ちゃったの見たら読むしかない!
期待通り、面白かったですよ。
菊比古と助六 それぞれの落語、聞いてみたい・・

IMG_4555.JPG
『昭和元禄 落語心中』4巻 雲田はるこ 講談社


掲載誌 ITANからは 「まつるかみ」群青 や
           「地上はポケットの中の庭」田中相
           「梅鶯撩乱」 会田薫
のコミックスも買ってます。


それから こちらもおすすめ。
IMG_3176.JPG
『竜の可愛い七つの子』 九井諒子 エンターブレイン

IMG_3177.JPG
『竜の学校は山の上』 九井諒子 イースト・プレス


竜や人魚や不思議なものが、いろんな画風で描かれていて楽しめます。
最近出た短編集「ひきだしにテラリウム」はさらに多彩でしたわ〜。




話は変わって、
最近友人YちゃんMさんのブログでひそかに『リレー』なるものが行なわれている模様。
知らないうちに 先頭走者になっていた私・・


なんだか楽しそうじゃないですか。 

ならば何か私も気のきいたことやってみたいところではありますが
・・何も浮かばないので 普通に書きます。


私もそのうちいつか バトン受け取ってやるぞ〜(野望)


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。