SSブログ

塀の上のかわいこにゃん [にゃんとわん]

斜め向かいのおうちのクロちゃん。

IMG_4444.JPG
柄もカワイイ。そろえた丸い白い手もカワイイ!

雪の日にひきとってくれたやさしいご主人のことが大好きで、
ご主人をみつけると りんりん鈴をならしながら駆け寄っていきます。

が。 他の人はまったくだめみたい。
一定距離以上近付くとさっと逃げてしまいます。

今日は 帰宅時に塀の上にいるのを 遠くから撮影。
可愛いね 大きくなったね ほんっとかわいいね〜〜と 話しかけていたら
さっと立ち上がって一瞬で姿を消してしまいました。

IMG_4439.JPG

振り向くとご近所さんが、何してるの?って顔で立っていましたとさ。


家に帰ると、

うちのカワイイ男のコが ある意味かわいいカオで 
買ってきたばかりの水菜にかぶりついているのでした。

IMG_4451.JPG

IMG_4454.JPG

ああ、かわいい、かわいい。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

yes_hama

クロちゃん整ったお顔ですね。(*^_^*)
うちのヤツはイネ科の植物でないとかじりません。
なんでかな?(ー ー;)
by yes_hama (2013-06-04 22:49) 

yumineko

yes_hamaさん
タンタンも普段はイネ科専門なんですよ。最近、もみたんのために
猫草禁止だったからかも。
レタスやキャベツ食べるコもいるみたいですね。一緒にサラダ、
いいかもです。

by yumineko (2013-07-06 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。