SSブログ

onari cafe pandaくん、 副店長に就任!? [つくる]

 個展でお世話になっている、onari cafeさんのブログを訪ねたら・・

onari cafeさんのブログはこちら↓


IMG_5748.JPG
「今日も美味しいコーヒーをどうぞ」


 パンダを愛するオーナーさんにプレゼントしたフェルトのパンダくんが、
なんとカフェの副店長に任命されていました〜〜!!
いきなりの大任、オーナーさんを助けてしっかり頑張るんだぞぉ!!
・・喜んでいただけて、よかったです。

 一ヶ月半もの間、スペースを貸していただいたonari cafeさんでの個展も、
残すところあと4日!(水曜はお休みです)
暑い暑い夏から寒くなった秋の真ん中まで、長いと思っていましたが
過ぎてしまえばなんだかあっという間でした。 寂しいなぁ・・

 最初の頃とは少し絵が替わり、少し増え、
フェルトの仲間も加わりました。
お時間がありましたら、どうぞ会いにいらしてくださいね。

IMG_5554.JPG

「カフェの周りを探検中!」

IMG_5755.JPG



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

秋の鎌倉散策雨でも晴れでも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。