SSブログ

雨でも晴れでも [出かける]

 昨日から急に冷え込んで、クリスマスの頃の気温、なんだそうですね。
我が家の猫たちもホットカーペットから離れません。

IMG_5828.JPG
しかも無理矢理段ボール箱に入って(乗って?)います。あったかいのかな?


 さて 台風も近づいているとのことですが、
私の個展もあと残すところ3日となりました。どうなることやら・・

そんななか 唯一お天気が良さそうな明日から、
気になる作品展が七里ケ浜で始まります。

 沿線展メンバーのオカダカコさんの個展でお会いした、
モザイクタイル作家のJUJUさんのアトリエで行なわれる 
彫刻家 竹花哲さんと 画家 矢咲潮さんの 二人展。

「アトリエSORA」は普段はモザイクタイルのお教室、
年に2度、ギャラリーとして解放されるのだそう。
写真を見せていただいたら、海の見える素敵な空間!

江の電ギャラリー電車スキップ号の車体の絵は、矢咲潮さんの作品なのだとか。
DMのおふたりの作品、とても素敵なので ぜひ私も行ってみたいと思っています。

詳しくはJUJUさんの美しい写真いっぱいのブログで↓


そして 絵も人柄もパワーあふれるオカダカコさんの個展は11月5日まで。
色とりどりの花たちやユニークな人物画がいっぱいです。
オカダカコさんのブログはこちら↓

沿線展メンバーのOhno Chiyoさん、佐々木貴行さんの個展は10月31日まで
今井有美さんの個展は11月3日までです。

雨でも、晴れでも絵になる鎌倉へ どうぞいらしてくださいね。


IMG_5218.JPG
雨に濡れても食べてるバッタ君・・がんばれ!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。