SSブログ

生命力! [花も葉も実も]

IMG_3842.JPG

 喉をやられてしまいました。
痛いな、と思っていたらみるみる悪化してひどい咳と熱。

おとといは声が出ず。
昨日は、電話に出たら相手先に「喋らなくていいです!」と
言われる始末。

久々、たくさん夢を見つつも睡眠をとって回復しつつあります。
夏風邪が流行っているのだとか。 皆さんもご注意を。 

昨夜は寒いくらいの気温でしたが また蒸し暑くなってきましたね。

我が家では数年越しの西洋朝顔が早くも満開です。
こぼれ種から生えてくる芽の数が尋常でなく・・
今年も何もしていないのに、刺しっぱなしの支柱にさっさとからまり
どんどん花を咲かせています。

この生命力・・うらやましいかも。
IMG_3839.JPG

IMG_3844.JPG
こんなとこにも。(余って横隅に置いてあるレンガの隙間です)

抜くの迷うな〜〜。

nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。