SSブログ

鶴見川の鴨と鯉と看板ワンズ [日常]

 鶴川駅から鶴見川沿いに歩いていると、時折見かける鴨さん。

IMG_3583.JPG
綺麗な青い羽がちらり。

鶴川、っていうからには、鶴も来たのでしょうか。今は・・無理かな?

よく見ると、大きな鯉がいっぱいいるのですね。

IMG_3789.JPG


さて、ドッグサロンミント、開店一週間!
スタッフさんの愛犬も記念撮影を。

Sさんの愛犬「ちくわくん」
IMG_3593.JPG
「オレのこと、抱っこしたい?う〜ん、どうしよっかな〜。」と思わせぶり。
でもほんとは抱っこ大好きなんですよね。
ママに抱っこされたいけど、お仕事中はじっとガマンでベッドから見守ります。

Uさんの愛犬「ミミィちゃん」
IMG_3779.JPG
「はじめまして!よろしくでチュー!!」と ペロペロ大歓迎。
ワンコより人間が大好きなんだそう。
ママがお仕事中はキャリーに入って静かに待ちます。

2ワンとも可愛い小型犬なので、家に帰ってにゃんずを見たら
あまりの大きさに「これは何?」と思ってしまいました。
猫ですよね。多分。 
ワンズの3倍くらいありそうだなぁ・・。


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

江ノ島の亀とクラゲと生命力! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。