SSブログ

猫マンガの日 [読む]

 この頭痛が花粉のせいならば、
よほどのことがない限り外には出るまい、と思った途端
よほどのことにいくつか思い当たります。

 うちの猫たちはアレルギー体質なので 病院食しか食べられません。
それが底をつく。そして寒がりの猫たちを(人間もですが)暖める灯油も。
そもそも、人間の食料もないじゃない?
銀行へ行かなくちゃ・・。山降りるの、しんどいなぁ。

 外を見ながらうだうだしていると あらまぁ素敵。
りんちゃん、おまちかね、ア◯ゾンさんから「段ボール」が届いたわ。
でも、ごめんね、りんちゃんのベッドには少し深さが足りなかった模様・・。

 中身は、とあるDVDとくるねこさんの漫画が2冊、とその他数冊。

このところ、読後感ずっしり とか、どんより、とかの本ばかりに
当たっていたので 
(いや、選んで買ってるのは自分なんですが どれもこれも、もう。)
これならば〜〜〜!と うれしく読みました。

くるねこ、毎日ネットで読んでるんですが 本も買っちゃう。
もう5冊目なんですね。 
こんなポップな絵柄なのに、泣かされることも多く。
まんがのなかのくるさんみたく、数字の3みたいな目になっちゃいそう。
「やつがれとちび」には まいりましたね〜。
でも、今回は ほのぼのラインで。
「やつがれと甘夏」もめでたし、な感じでヨカッタ。

IMG_1218.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント

何が原因?ナルシス・・ト? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。