SSブログ

はっぴーはろうぃん [にゃんとわん]

こんにちは もみじです。

きょうはわたしがおはにゃしします。




きょうはハロウィンなんですよ(まどのむこうにかざりがみえます)


おかーさん、ことしもなにもかざらなかった・・といいかけて

おもいだしたみたい。

IMG_3867.JPG

せんげつかったカボチャと、きょねんかおととし つれてきたねずみさん。  


しかたないのでつきあってあげます。


ねずみ「ぼくはまほうつかいみたいです。なにかなりたいものはありますかー」

IMG_3877.JPG

もみじ「とくに。」

IMG_3874.JPG

ねずみ「そうですかー」


ねずみ「たべないでください」

IMG_3884.JPG

たんたん「たべにゃい。いたそうだし」


ねずみ「ですよねー」



とうとう10月もおわるあせりからか、かーさんもあそびきれないもようです。

とっととしごとしにゃさい!です。

みにゃさまもかぜなどひかれませんようににゃ〜   もみじでした。


nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 5

suzu*

お初です^^
アテレコ大好きっす!
ねずみさん、姿形からすっと「ハリネズミ」さんかしらん?
毛並みがお美しい♪
毛並み?(笑)

by suzu* (2018-10-31 12:21) 

yes_hama

もみさん、解説ありがとうございますー。^^;
ネズさんと並んで窓の外を眺める姿、いいな~♪
タンタンさんは本当にしゃべっているみたいですね。
by yes_hama (2018-10-31 22:31) 

yumineko

suzu*さん ようこそはじめまして^^
お写真、お花にとかちゃん?と思ってよく見たら
ひまわりに蜂さんでしょうか^^;
そしてこの毛並み!はハリネズミだったのかと初めて気づきました@@;

yes_hamaさん
あいかわらず話しかけたりカメラを向けると そっぽを向く可愛い娘ですので^^; 
お尻大きく写っても知らないよ〜 と写してあげました^^
そしてやっぱりベッドは大小逆に入るふたりです。 何故・・?
by yumineko (2018-11-01 22:38) 

のらん

のどかですね〜♪
もみたんは・・・なりたいものなんて、ないよね(^_^;
by のらん (2018-11-03 14:38) 

ryang

もみたんもタンタンもかわいい。
ネズちゃん良い演出です^ ^
by ryang (2018-11-04 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。