SSブログ

とかちゃんと遊ぶ [日常]

IMG_3524.JPG


久しぶりの晴れた朝です!

ということで荒れ放題の庭に残る花たちを撮ろうと外へ。


IMG_3511.JPG


とかげくん発見!

視線を感じて見上げると、じっとこちらを見ているタンタン。

IMG_3513.JPG

しかたないのでタンタンも外に。

IMG_3523.JPG

IMG_3506.JPG


IMG_3521.JPG

お花好きのとかちゃんと しばし遊んでからお部屋にご招待。 


IMG_3528.JPG


などというのは まぁ、お気づきでしょうが 嘘でして・・


IMG_3531.JPG

めちゃくちゃよくできている「がちゃ」のとかげくん。

お腹のまるはマグネットなので、いろんなところに張り付いてくれます。


青いとかげが欲しかったので、また行ったらもう無くてガッカリ・・だけど

自分で置いておきながら毎回ギョッとしております。

IMG_3045.JPG


煮詰まってこんなことをやりだすのも、テスト前の中高生の頃と変わりませんね・・


でもあの頃は 腰だの首だの痛むことなく、徹夜も平気だったな〜


頑張ろう。・・

nice!(25)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 9

zombiekong

本物かと思った~~!
by zombiekong (2018-10-17 17:01) 

marimo

お久しぶりです。訪問ありがとうございました。
長い夏休みを経て復帰いたしました。
by marimo (2018-10-17 20:09) 

yes_hama

とかちゃん、すごくリアルですね!
なので、体に這わせても平気なタンタンさん
太っ腹ー!って思ってしまいました。^^;
クローバーの写ったお写真を見て、四葉がないかつい探してしまいました。。。
by yes_hama (2018-10-17 20:38) 

ゆきち

あ~ビックリした!!
ものすごいリアルなトカゲさんですね(^▽^;)
コレ、爬虫類苦手な人だったら気を失いそうなレベルだと思います^^
by ゆきち (2018-10-17 20:47) 

空楽

( ゚Д゚) ( ゚Д゚)
by 空楽 (2018-10-18 08:29) 

そらママ

良くできていますね~!!
本物でなくてホッとしました(笑)
by そらママ (2018-10-18 23:45) 

ryang

わーびっくり
タンタンちゃん、よく大人しくしてるなぁー
って思っていたら、まさかのガチャ!
よくできてますねー^^
by ryang (2018-10-22 20:58) 

のらん

ひえ〜 ホンモノをお家にご招待したのかと思った(^0^;)
それにしても、よくできてますねーーー
うん、この余裕があれば、作品づくり、まだまだ頑張れますよ!!!
by のらん (2018-10-27 14:24) 

yumineko

ご訪問・コメントありがとうございます

意外にも本物と思ってくださったみたいで・・
苦手な方申し訳ありませんでした^^;

本当によくできているとかげさん、後ろ姿なんていまだに
ビクっとします(まだテーブルに置いてる^^;)

ニャンコ達は、動かないトカゲにはノーリアクションなのでした。
by yumineko (2018-10-31 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

展示のお知らせはっぴーはろうぃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。