SSブログ

ツンデレ娘と甘えたオトコ [にゃんとわん]

IMG_5552.JPG
片付けようかどうしようか悩みつつまだ置いてあるこたつ。
もうなかには入りませんが最近は何故か当然のように台の上にのっている2にゃん。
しつけなんてとうにあきらめましたが・・。
IMG_5556.JPG
いつでも遠くに背を向けて座るのがもみじ。
触りたければここまでおいで、といったふう。
近すぎる焦げ茶猫は、気をつけていないと頭付きしてきます。
         *
こたつを片付けられない一因は、
もみじがここで眠るので・・そしてなでてもいいよと誘うので・・
IMG_5539.JPG
が、邪魔が入ります。
オレもなでていいよ〜と、ぐいぐいと。
FullSizeRender.jpg
ぐいぐいぐいぐい・・重い!でかい!
FullSizeRender-1.jpg
もみたんの冷たい目・・
IMG_5543.JPG
それにしてもテレビ、見えません・・。
ブラッシング嫌いのタンタンはコームで撃退できますが、
コーム大好きもみたんはやってもいいけどここまでおいで、と
台のはじっこで私を誘うのでした。
FullSizeRender-2.jpg
IMG_5566.JPG
こっち側に来たいけれど,コームがイヤな情けなオトコ・・IMG_5564.JPG
も「コームだったらさせたげてもいいにゃ♪」
          *
          *
2にゃんのすき間から見た映画『駆け込み女と駆け出し男』よかったです。
2にゃんのいないとき改めてじっくり見直してしまいましたよ。

nice!(20)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 9

ゆきち

ニャンズの隙間から映画鑑賞、半分以上見えてませんね^^;
コーム大好きなもみたん、やっぱりツヤツヤだにゃ~♪
甘えたい、でもコームはイヤ、葛藤するタンタンさんの様子がおかしくて(*^-^*)
我が家のコタツ、こてつの緊急避難所にもなっているので、夏でも薄い布をかけたまま置きっぱなしです・・・。
by ゆきち (2017-05-10 21:04) 

yes_hama

頭突きされると手元が狂いますよね~。^^;
コームで丸くなってるもみさん、気持ち良さそう♪
ありゃ。映画鑑賞<ニャンズ鑑賞になっちゃってますね。^^;;
by yes_hama (2017-05-10 21:58) 

mayu

コーム大好きなもみたん、うらやましいですね~。うちは、ブラッシングしようとすると、凶暴になります( ;∀;)
by mayu (2017-05-10 22:13) 

yumineko

ゆきちさん 
ねこものだとみんな一緒に見れるんですけど、
その場合はにゃんずが画面に張り付くんですよね^^;
こてつくんは専用場所がいっぱいあっていいですね〜♪^^

yes_hamaさん
うちの猫の額、広くて固いので〜><;
もみは自分から来る時だけ超甘えたさんです。
朝にはすっかり忘れてしゃー!といわれることも多々・・涙

mayuさん
ほんとですか!あのお嬢さんがたが凶暴に・・?
うちはコーム時以外、凶暴または無視ですよ・・。うう^^;;
by yumineko (2017-05-11 21:36) 

そらまめ

こたつ・・・わかります。
うちはホカペがまだ出しっぱなし。
なぜかって・・・・
点けるとニャンズがそこに溜まってくるからです(笑)

by そらまめ (2017-05-12 14:19) 

ぴーすけ君

コタツ・・・わかります。
布団がかかってると うちは 中が涼しいので
冬は入らないけど 夏は中にけっこう入ってるので
冬じゃなくっても必要なの^^;
by ぴーすけ君 (2017-05-12 14:26) 

のらん

あぁぁ、もみたんが誘ってくれるこたつ・・・
もう、夏も出しっぱなしにするしかないですね〜
タンタンさんの頭突き・・・ あのね、いま公園でいちばんデッカい
「とろろ」って子がいるんだけど、それが頭突き野郎なワケですよ。
みんにゃのお皿にゴハン配っている手に、どど〜んと・・・
もお、キャットフードばらまきですよ(+_;) タンタンさんのも、きっと、そんな感じ?
by のらん (2017-05-13 14:58) 

ミケシマ

魅惑のお誘い…♡
もみたんもタンタンくんもどっちも断れない…
この板挟み、気持ちよくわかりますー 笑
あ、でもうちはミケはそうでもないかな( ̄∇ ̄;
ミケを愛でているとシマがちょっと離れたところからアピール。
やっぱり男の子は甘えん坊ですね♡
by ミケシマ (2017-05-17 00:54) 

yumineko

そらまめさん
そらまめさんちはにゃん数多いですもんね。ホカペでないと!
ああ・・ホカペににゃんずが点々と♡
人が歩くの大変そうですね〜^^;

ぴーすけ君さん
夏のこたつにそんな利用法があったとは!
ぴーちゃんはいつも気温に上手に対応してますね〜^^

のらんさん
とろろ。なんて素敵なネーミングなんですか!
でっかいとろろの頭突き!(大ウケ><♡)
ええ、キャットフードばらまきはいつものことです^^;
ああ、とろろとタンタンの頭突きあいが見たいかも・・^^;

ミケシマさん
わかります^^
もみじをなでなで可愛いね〜なんて言ってるといつも遠くから視線が。歴代男のコのほうが甘えん坊^^
女のコたちは当然よ、と言った感じですが、男子はわーい!ですよね^^


by yumineko (2017-05-17 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

戦いがはじまるツイてるオトコたち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。