SSブログ

HIPPOの仲間たち展 [描く]

昨年からお世話になっている千駄ヶ谷のギャラリー、
GALLERY HIPPOさんの10周年記念展に参加しています。

右手が回復しつつある頃から少〜しずつ少しずつ描きはじめ
なんとか間に合いました。

10周年ということで、お祝いに集まった面々での「記念の一枚」

FullSizeRender-1.jpg

去年に引き続き、カバ探しの1枚。「かばの似顔絵やさん」
さて、いくつの「かば」がかくれているでしょう?
IMG_5309-1.JPG
そのままのもの、「かば」をふくんだもの、あります。
絵のマズさによりわかりにくいかも・・すみません!

去年の絵はこちら

シリーズにしてみたものの、
かばが隠れた言葉がなかなかおもいうかばず(お?)
もう はかば、とか 赤羽、とか、でぃすかばー、とか
どうやって絵にすんじゃい、というものしかでてこなくなってしまったので
今回にて終了です。逆立ちのカバですね・・

展示は4月23日日曜日まで(12、19日水曜日は定休日です)
12:00~19:00(最終日は17:00まで)
GALLERY HIPPOさんはこちら
カバ好きの方もそうでない方も、春のお散歩がてら
いろんなジャンルの個性豊かなカバさんたちに会いにいらしてくださいね。
週末までには ブックかばーと羊毛かばさんも登場予定です。

近くの鳩の森神社の桜とおみくじです (4月6日)
FullSizeRender.jpg

nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 7

ゆきち

お祝いに集まった皆さん、おすまし顔が素敵です♪
かばさん、白樺、かばん・・・グランドカバー、画板・・・は駄目ですね^^;
by ゆきち (2017-04-12 19:38) 

yes_hama

かば探し、一日探したけれど
3つしか分かりませんでした。。。^^;
by yes_hama (2017-04-13 22:29) 

yumineko

ゆきちさん
yes_hamaさん
かば探しにおつきあいくださってありがとうございます^^
かばさん、白樺、かばん、画板!正解です!!
いいんです、がばん、苦しいけど。似たようなのがまだあります^^;
グランドカバーとは。気付きませんでした・・
となると 私的には(?)あと3個かくしたつもり・・
やっぱり解りにくいかも・・(冷や汗^^;)
by yumineko (2017-04-14 18:41) 

のらん

記念の一枚、素敵〜♪ みんな、お洒落しておすまし顔ね♡
カバ探し・・・やっぱり画板も正解なのね♪
あと3つ・・・ 看板(^_^; 袖カバー(@@;) ううう・・・ あと1つは・・・?
by のらん (2017-04-15 11:08) 

yumineko

のらんさん、
わかっていただけましたか!うれし〜^^
袖カバーは年齢的制限?があるかと思いましたが^^;
記念の一枚、正面顔に挑戦しました。ムズカシカッタ・・
by yumineko (2017-04-17 13:47) 

OMOOMO

素敵な絵に感動するばかりでカバ探しができませんでした。
by OMOOMO (2017-04-18 10:31) 

yumineko

OMOOMOさん
ありがとうございます^^;;;
かばの答えは終了後書きますね〜^^
by yumineko (2017-04-24 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

四角猫石coonie's Exhibition .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。