SSブログ

何故かしら [日常]

うちの黒猫・・最近すっかり茶ばんでしまって
(のらんさん風表現・・気に入ってます 笑)
もはや黒猫というより「焦げ茶猫」なんですけど

IMG_1979.JPG
「風になびく焦げ茶猫」 

IMG_1977.JPG
「胴体分割イリュージョン?」 こわっ!!



それでもやっぱり 何故でしょう、
外でクロネコものを見つけるとついつい買ってしまいます。
IMG_1653.JPG
キャンディもグミも自分では食べないのに・・

IMG_2249.JPG
可愛すぎです。
コンビニは怖いところですね・・

FullSizeRender-7.jpg
焦げタンはグレープの香りはお気に召さなかった模様

買ったものではありませんが
このコもついポーズさせてしまいました。
娘の部屋の住にゃんです。
IMG_1672.JPG

「おばさん、
 一週間前なのに余裕だねぇ。
 おやつ買いにコンビニ行ったりしてて間に合うの〜?」

むむ、幻聴が・・。
ええと。
20日より展示がはじまります。
あれかこれかとやっているうちに収拾がつかなくなってますが
ここ数日がヤマかと思われます。

またこちらでもお知らせしますが よろしければこちらをどうぞ

黒猫ともぐらこさんも登場します。 頑張ります!

nice!(21)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 9

のらん

うふふ〜♪ いくら茶ばんでるからって、焦げタン・・・って(^_^;
黒い子、ほんとに茶ばむんですよね。
でも、ね。換毛すると、まっ黒に戻る子も多いのです!!!
焦げタンも、春を過ぎれば、きっと漆黒のタンタンさまに(^^)v
グループ展、渋谷(原宿?)なんですね。楽しみですね〜♡
by のらん (2016-02-13 14:34) 

そらママ

焦げタン~^^
それはないですよね~タンタンちゃん(^^)
soraは短毛、長いお洋服に憧れます♪
グループ展、頑張って下さいね!^^
by そらママ (2016-02-13 18:31) 

ゆきち

うちのはシルバータビーなのに黄ばんできましたよ~^^;
グループ展の準備、お忙しそうですね。
盛会をお祈りしております!

by ゆきち (2016-02-13 21:19) 

ryang

コンビニ、危険な場所ですよねー^^

展示始まるんですね!
お忙しいでしょうが風邪などひかないよう
頑張って下さいね^^
by ryang (2016-02-13 23:29) 

morichan

うわっ!タンタンちゃん、分離してるっ!!!!
白い壁から、にゅーーって(笑)
わが家のクロ猫は、茶色じゃなく、ゴマ塩になってきてます。
白髪が増えるたび、愛おしさ倍増です。
展覧会、近いですね。ラストスパートかしら~(^_-)
by morichan (2016-02-14 12:13) 

yumineko

のらんさん
茶ばみが戻るかもですか!?
ママ猫の焦げ茶色に落ち着くのかな〜なんて思ってましたが
ちょっと楽しみです〜^^ 漆黒炭!

そらママさん
長いお洋服、確かに!
でもsoraちゃんのお洋服はいつもお手入れされてすべすべつやつや
なんでしょうね♡ナデナデしてみたいです♪^^

ゆきちさん
ええ〜、黄ばみ? そうは見えませんよ〜 
コロコロでお手入れ、やっぱりつやぴかなんだろうなぁ♪^^

ryangさん
ですよね〜。いつも何か余計なモノを・・^^;
はい、ありがとうございます。頑張ります! 

morichanさん
ついにモノノケ化がはじまったようです(?)
あれれ、焦げ茶化でなくゴマ塩ですか!
あ、そういえばうちもところどころに・・
抜きたくなっちゃいますがガマンガマン^^;
by yumineko (2016-02-15 01:13) 

そらまめ

うちのマダムも年々茶色くなっちゃって
時々、くろっちではなくちゃちゃっちって呼ことがあります(苦笑)
HPのイラスト見せていただきました。
すごくかわいいー。
どれも夢がありますね~。
by そらまめ (2016-02-15 08:49) 

yes_hama

うちのやつもこの時期になると茶ばんできます。
どうも舐めると茶ばんでくるようでして。。。^^;
展示会、成功をお祈りいたします。
by yes_hama (2016-02-15 21:19) 

yumineko

そらまめさん
ちゃちゃっち・・むずかしいです^^;
タンタンも炭の色のはずだったのにな〜・・
HPご覧くださってありがとうございました^^;(照

yes_hamaさん
ええ〜!舐めると茶ばむのですか!@@;
かといってお手入れはしてほしいし・・悩めるところですね・・
展示、ありがとうございます、頑張ります^^;
by yumineko (2016-02-19 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

兄弟にゃん2016春のたより ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。