SSブログ

かわいいけども [にゃんとわん]

もう10月も最終週ですか・・
朝晩ぐっと寒くなりましたね。

なのに夜中にコタツ布団にげーしてくれちゃって
洗濯したから おこたはなしですよ。 
1階は昼間でも寒いのに〜 
でも暖房はまだまだ我慢。



さて 
おこたがなくなったせいか
めずらしく洗濯かごに入っているタンタン。

image3-3.jpg


気持ちよさげでかわいいけど・・
確かそれたたんだ洗濯物入ってるよね?

         『・・・・。』
image1-3.JPG
               
隠しても、ダメだから!


nice!(40)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 40

コメント 15

そらママ

ゲーは困りますね^^;
お洗濯お疲れ様でした~
お洗濯物…敷布団にしちゃったのかな~?^^
by そらママ (2015-10-27 17:42) 

ゆきち

コタツ布団にげ~は後片付けが大変ですね^^;
夜中にお疲れ様です。
急に寒くなり我が家も慌ててコタツの準備をしました。
来月になったら冷え込む朝は湯たんぽが必要になりそうです。
by ゆきち (2015-10-27 19:38) 

yes_hama

タンタンさん、ツメ立てて死守されてますね。
あんまりもたれかかると倒れちゃいますヨ~。^^;
by yes_hama (2015-10-27 22:02) 

そらまめ

洗濯物とか、好きですよね~。
うちはふわふわしたものをその辺に置いとくと
あずきさんがおちっこしちゃうので
要注意なのです(苦笑)
by そらまめ (2015-10-28 08:48) 

yumineko

そらママさん
すぐ気付けばカバーだけですむのに・・(涙)
洗濯物もけもけもになっちゃいます〜><;

ゆきちさん
こたつなしではやっぱり寒くて、こたつの下にミニ毛布を敷いて
スイッチオン。にゃんずはこれでもけっこう満足そうでしたよ〜^^

yes_hamaさん
どっかり座っているせいかバツグンの安定感なんですよね〜
残念ながら?倒れませんでした・・ (また狙ってる^^;)

そらまめさん
そうそう、たたんだ洗濯物や ちょっと置いておいた上着とか^^;
ありゃ、あずきさんも困ったさんなのですね。
こちらが注意するしかないですねぇ・・^^;
by yumineko (2015-10-28 10:35) 

mayu

昨夜、帰宅すると、げーがノートの表紙に!!!思わず悲鳴でした('Д')
by mayu (2015-10-28 10:52) 

こいちゃん

やっぱりこたつはもう皆さん出しているのですねぇ
悩んでおりますよ、お外で日に当たっていると温いんだけど
家の中は冷え冷えで・・・ラピやんフリース陣取ってるし
こたつの上掛けで買ったんだからさっさと出してにゃbyラピ
by こいちゃん (2015-10-28 15:49) 

yumineko

mayuさん
あちゃ〜。 何故ここに〜 ってこと、ありますよね><;
私も聞いていたCDのケースにやられたことが。絶句、でした^^;

こいちゃんさん
こたつは悩ましいですよね。みんな動かなくなるし(笑
一度出してしまうともうなくてはいられません。
今年はカバーの替えを買わなくちゃです。防水の・・><;
by yumineko (2015-10-28 23:29) 

yoriko

畳んだ洗濯物にINは困りますね〜
でもいけないことをするのがニャンコのサガかもしれませんね。
我が家もゲーをしてある場所探しから朝がスタートします。コタツのお布団のゲーはつらいなぁ。

by yoriko (2015-10-29 10:52) 

mitsuya

たんたんは何をしてもいいんです(*^^*) なぜなら、とっても可愛いからです(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-10-29 12:52) 

ryang

おこたの布団にゲーはツライですねえ
タンタンちゃんが一番ガッカリしてるかも^^
by ryang (2015-10-31 00:54) 

のらん

あらら、布団にゲーですか(^_^;
ゲーはしょうがないんだけど、床にしてくれればいいのに、
な〜んか、わざわざマットとか、布モノの上にしちゃう気がするのはなぜ?
畳んだ洗濯物・・・お陽さまのぬくもりがあるんだよね(^_-)

by のらん (2015-10-31 14:28) 

morichan

わが家も危うく、布団でゲーッをされそうになり、
本にゃんをフローリングに持ってったっけ。
その時のポポ、『布団はヤバイ、床はどこ?』みたいな焦りが、
妙に可愛かった。
そうそう、私、怖いからね~(笑)
by morichan (2015-10-31 22:23) 

ミケシマ

かくして… 笑
たたんだ洗濯物の上に、ピンポイントで乗ってきますよね。
ど真ん中に…よっこらしょって…
あんなに堂々とされたら何も言えない。
by ミケシマ (2015-11-09 16:10) 

yumineko

yorikoさん
mitsuyaさん
ryangさん
のらんさん
morichanさん
ミケシマさん 
コメントありがとうございます^^
洗濯物乗られや ゲーは 猫飼いあるあるなんですよね^^;
よそのお宅でも洗濯物にコロコロしたり
ゲーを予測してにゃんこ移動したりしてるんだな〜と思うと
しょうがないなぁ にんまり。とかしてしまいます^^
でもできればホントに、何もない床の上か、チラシの上とかで
してほしいものですけどね〜〜・・ 無理?^^;
by yumineko (2015-11-10 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。