SSブログ

またまた新しいベッド  [にゃんとわん]

先日導入した夏用ベッド・・

あれからすっかり使われることなく お蔵入り いえ、押し入れ入り。
もとどおり 段ボール箱か床でころがっている2にゃん・・

そこで思いついたのが、 先代たちが愛していたコーンベッド。
でも、以前購入していたお店では扱いがありません。

IMG_8324.JPG
いろいろ探して見つけたのがこちら。
前のとちょっと違うけど 2つ必要だし、お値段も手頃・・
(あ、ざぶとんは100均で買いました^^;)

だけどやっぱり少し小さかったかもね、君には。
IMG_8316.JPG
「みしみしいうですよ。」

重量オーバーってやつかしら。


IMG_8406.JPG
というわけで、
今回はもみじが両方独り占め!
めずらしく昼間から下に降りて来てここで寝ています。

おかげで写真が撮れるわ〜。
IMG_8467.JPG
かわゆいかわゆい。

IMG_8432.JPG
満足のにぎにぎ。

IMG_8457.JPG
IMG_8453.JPG
ぴんくろ肉球、触り放題! 爪がささりますけどね・・


nice!(30)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 30

コメント 11

のらん

いやいや(^_^; こうして比べると、タンタンさんともみじさんの大きさがよくわかりますね〜
もみじさん、夏仕様のベッド、お気に入りなんだ♡
うちの白黒たちも、み〜んな、ぴんくろ肉球ですよ♪♪
by のらん (2014-07-26 14:09) 

yes_hama

もみじさん、お気に召したのか思い切りくつろいでいますね~♪
タンタンさんには小さかったですかぁ。
ラージサイズもあるといいですね。^^;
by yes_hama (2014-07-26 21:43) 

ゆきち

夏のベッド、気に入ってくれたようで良かったですね♪
ニャンズの好みは難しくて・・・我が家にもお蔵入りグッズやオモチャ、
ゴロゴロ転がってます^^;
by ゆきち (2014-07-26 22:22) 

yumineko

のらんさん
タンタンがのび〜っとしていると 見る度でかっ!と思います^^;
のらんさんちもぴんくろなんですね〜♪ 
タンタンはちょいと年季の入った黒豆です・・^^;

yes_hamaさん
以前使っていたのはもうふたまわりくらい大きくて良かったのですが・・
別のところで見つけたのはお値段もラージサイズ?で。
なかなかうまくいきませんね〜^^;

ゆきちさん
ほんとうに・・><; いままでどれだけお蔵入りしたことか。
今回の夏ベッドも 同じものふたつのはずなのに、使うのは片方だけ
になってきました。 何故なんでしょうねぇ???
by yumineko (2014-07-26 23:50) 

sig

こんばんは。
このかごは通気性があって夏向きですね。すっかり気に入ったもみじちゃんのお目目が ほんとにかわゆい!
by sig (2014-07-27 00:09) 

morichan

きゃーーっ、もみたん♡ 肉球がぴんくろ♡♡
しかも、黒とピンクの、かわりばんこの配色。萌えます。
yuminekoさんプロフィール画像って、ココだったのですね(^_-)
ところで、ベットをつかってもらえてると嬉しいですね~。
安心するというか、達成感というか(笑)
by morichan (2014-07-27 12:36) 

yumineko

sigさん
ありがとうございます^^ 見た目にも涼しげで夏向きですね♪
ただ、もみじは齧り猫なので心配なのですが、 
いまのところ無事のようです^^;

morichanさん
そ〜なんですよ〜〜〜 ぴんくろ交互♡^^

ベッド、当たりの達成感!! 
まさにそのひとこと、ぴったりですっ^^
by yumineko (2014-07-27 18:38) 

ミケシマ

タンタンくんにはちょっと小さかったか~
もみじちゃんかわいい♡
スリムちゃんでうちのミケとは大違いですね~
ミケさんは7kgになってしまったのでいま絶賛ダイエット中。
尿石疾患があるのでロイヤルカナンのpHコントロール&ダイエットフードを一日何回にも分けてあげています。
今も横でミケに「ゴハンちょーだい」とずっと話しかけられています…
by ミケシマ (2014-07-27 22:39) 

yumineko

ミケシマさん
え?ミケさん7kgですか?タンタンより重・・いやいや^^;
我が家もロイヤルカナンのpHコントロール0です。
もみはタンタンの3分の1くらいしか食べません・・
横でずっとごはんの催促というのはツライですね〜><;
ミケさん、ミケシマさん、ファイトぉ〜〜〜!!!
by yumineko (2014-07-28 21:08) 

OMOOMO

かわゆい、かわゆい。ぴんくろにくきう魅力的。
by OMOOMO (2014-07-31 22:14) 

yumineko

OMOOMOさん
ぴんくろにくきう ぷにぷにですよ^^
ちなみに 後ろ足(のどちらか^^;)はぴんぴんくろぴんなのです♡
by yumineko (2014-08-01 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。