SSブログ

今日はきりりと・・ [にゃんとわん]

めずらしく
きりっとキメ顔のタンタンさん。

IMG_8420.JPG
残念なお知らせです。
食べ方がヘタすぎた草の残骸が もふ毛にのっかってますよ


「シマッタ〜〜〜〜〜!」
IMG_8419.JPG

IMG_8422.JPG
足にもゴミが。
きみもお風呂にはいっちゃう? アズさんみたいにふんわりしちゃう?

「やめとくっす。」 
IMG_8418.JPG
そうね・・おしり洗うだけで般若の形相で火を吹くの、私もコワいし。


こちら、先日急いでいて、玄関先でタンタンに渡した草・・の残り。 
タンタンがこんなにキレイに食べられるはずはないのです。
IMG_8341.JPG

もみたん、食べたでしょ (置いといた私が悪いのですが)

IMG_8140.JPG
「ばれたニャ。 キレイに食べただけななのに・・」

もみじも草食べたいのに、ごめんね。
結石症気味のコには食べさせないほうがいいってホントでしょうか。


そんなもみたん、新しい座布団カバーをさっそく体験。
 (何故か最近座布団で爪を研ぐという暴挙に出るお兄やんのせいで
 ずたぼろになったので交換しました 泣)
IMG_8415.JPG
お腹にハート模様♡ うっすら割れてるのは内緒!

nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 10

yes_hama

”タンタンさんもお風呂はイヤにゃよね~。”
”草の食べ方がヘタなのもボクと似ているにゃ。”b~y Az
(おいおい。失礼じゃないかぃ?^^;)
和歌山鉄道のたま駅長は前足をそろえるとハートマークが現れるそうですが
場所は違えどモミさんもハートマークがあるのですね。
これはひょっとして、見れた人は幸せになれるのかも?です。^^)
by yes_hama (2014-07-17 22:05) 

yumineko

Azさん
アズさんもお風呂でしゃー!とか言っちゃったり、かぷ、とか噛んじゃったりもしちゃいますか〜?^^;
yes_hamaさん
来客にはまず姿を見せないもみじ、そのうえ♡模様を見るとなると
かなりレア度高いかもです! ただ、割れハートに見えるのは
やはり問題ですよね〜?^^;
by yumineko (2014-07-18 00:09) 

OMOOMO

おお、喰い散らかしてますね。

もみたんの❤ハートかわいい。
by OMOOMO (2014-07-18 22:08) 

yumineko

OMOOMOさん
食べているというより、ちぎって捨ててるんじゃないかと
思うほどです^^;

三毛は模様が面白いんですよね〜 
肉球の色わけもかなり気に入っているのです♡
by yumineko (2014-07-19 00:40) 

市丸

王者の風格ですね〜。
なのに、草といい薬といい証拠を残しちゃうのね(^^)
かわいいなあ♡
by 市丸 (2014-07-19 11:41) 

のらん

ウチも、みんにゃ、草はちぎってるだけって感じですよ(^_^;
もみたんは、きれいに食べるのね♪
お腹のハート、いいものみっけ♡ 幸せの予感ですね♡
by のらん (2014-07-19 14:05) 

yumineko

市丸さん
ありがとうございます^^
詰めの甘さがなにかと残念な 我が家の王様なのです^^;

のらんさん
もみじは本当にキレイに噛みちぎります。
あれ以来、私が外に出るたび玄関で待っているので
困っています・・><;
by yumineko (2014-07-19 21:17) 

ミケシマ

ふさふさだからついちゃうんですね~
アズ氏もシャンプーしたし、うちも明日あたりジャブジャブしてあげようかな♪
風呂上がりのフサフサ感がたまらないですよね~
うちもシャンプーしている間は断末魔の叫びですが風呂場から出してあげると意外とご満悦です。
by ミケシマ (2014-07-19 22:01) 

morichan

ウチのも、毎度、食い散らかしてますよ~。
ちぎっては投げ、ちぎっては投げ、の繰り返し。
あの、抜く感覚がいいのかしら?(笑)
ところで、結石症ぎみのコには・・・、というのは知りませんでした!
興味深いです。
by morichan (2014-07-20 03:54) 

yumineko

ミケシマさん
断末魔の叫び・・ ホント、そんな感じですよね^^;
うちはおふろのふちをぐるぐるぐるぐる、追いかけて洗うので
お互いヘトヘトです。
ええ、リアルなのは 昨夜オシリを洗ったからです(涙)

morichanさん
お仲間でしたか〜!!^^
抜く感覚がいい、というのは思いつきませんでした!
もみじは尿量が少なくて、普段から病院食です。
先生からダメ、と言われているのですが、草を食べると毛玉を
上手に吐けるので、 どうなのかなぁ〜と・・^^;

by yumineko (2014-07-20 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。