SSブログ

タンタンのわん友達 [にゃんとわん]

今日も外に出ようとする私の足元をすり抜けて脱走をはかったタンタン。

草を齧ったり セメントの上でゴロンゴロンなどやっていると、
ご近所の友人のご主人が わんちゃんのお散歩で通りかかられました。
IMG_2233.JPG

すると、なんと! 
タンタン、迷いもせず すぐ近くまで寄って行くではありませんか!!

シーちゃんは、イングリッシュ・ゴールデンレトリーバーの女のコ。
まだ3ヶ月くらいかな?
IMG_2231.JPG
三週間くらい前にはじめて会った時は、 
あれ?シーちゃん ちっちゃくなっちゃった?と思ってしまったのですが、
先代のシーちゃんが2月に虹の橋を渡り、
新しくやってきて名前を受け継いだ、同犬種のコだったのです。 
クリーム色の巻き毛が可愛い、元気な女のコ。

近付いてみると 自分より大きいことに気付いたのか(タンタンですから)
ちょっとびっくりしたようで、引き返してきましたが やはり気になるよう。
慌ててカメラを取りに戻り、写真を撮りました。
このままお友達になったら面白いなぁ

IMG_2234.JPG

IMG_2235.JPG

IMG_2237.JPG

ご主人もこんなに寄って来てくれる猫ちゃんは初めて、とおっしゃっていましたが
私もびっくり。 猫ちゃんには寄っていったりしないのに・・
呼べば走ってくる犬っぽい猫、とは思っていたけれど、やっぱり自分の事、犬だと
思っているのかも??

そのうちシーちゃんとの仲良しツーショット写真が撮れるといいなぁ。 楽しみです。



nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 1

そらママ

シーちゃんとの仲良しツーショット
撮れると良いですね(^^)
by そらママ (2012-06-01 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

カエルの居るカフェへ花の時計 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。