SSブログ

暖かいと思ったら [描く]

 金曜日は歩いているとマフラーいらない! と思えるほどだったのに
一夜明けるとまた冷たい雨。

 すっかり寒がりになったもみじはこんな感じ。
IMG_1108.JPG

タンタン、場所を譲っています。さすがお兄ちゃん。
IMG_1034.JPG



さて。 明日、というか今日ですね、26日日曜日はカフェにおります。
お天気も回復しそうなので ぜひ遊びにいらしてくださいね。

IMG_1200.JPG
 今回、ご好評いただいているこの絵・・『虹の野原』
小さい登場人物(動物?)が ちょこちょこ顔をだしておりまして、
面白い事に みなさんの 「ここが好き」と言ってくださるところが
いろいろ違っていて楽しいのです。

実は私のお気に入りは、ここだったりするのですよ。

IMG_1137.JPG
勢い余って出て来て ぷはー、な感じのもぐらくん。

近くでじっくりご覧になって、お気に入り部分などメッセージに
残していただけると とても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。 



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。