SSブログ

ライブとスイーツをぜひ。 [ご報告]

 絵を、描き直したり描き足したり描き直したりしているうちに
2月2日からの展示まで、もうあとわずかとなってしまいました。
夜な夜な 猫をかき分け、眠気に後ろにひっくり返りそうになりながら
制作を続けています。

 そんななか、小田急線の駅で「江の電バレンタインスイーツラリー」の
ポスターとパンフレットを発見。
 展示をさせていただくonari cafeさんも参加されているのです!
今年のメニューはなにかな〜と パンフをみますと、なんと
「オレンジと洋酒のチョコレートムース」!!

IMG_1100.JPG

私のなかで最強の組み合わせ オレンジとチョコレートとな。
これはもう、ぜひともいただかねばですよ。
スイーツラリーは2月14日までなのでみなさまもぜひ!
IMG_1107.JPG


 そして、今回は4日19時から 
ウクレレシンガーのmachiko*mauiさんとハナコさんによるライブがあるのです。 
 前回の個展の際知り合ったおふたりとのコラボレーションが実現するなんて
本当に幸せです。

 onari cafeさんでのライブを聴かせていただくまでは、
初めての場所やお店に飛び込むのは どちらかというと苦手なほうでした。
 でも、おそるおそるあちらこちらに顔を出してみると 
いろんな出会いや発見があってとても楽しい、と思うようになりました。
 onari cafeさんはとてもオープンなお店。お客さん同士もすぐにうちとけます。
初めての方、おひとりでも全然大丈夫ですよ。
お席に限りがありますので、お早めにご予約を。
onari cafe

おひさまのひかりのような いたずらな風のような おふたりの演奏を
ぜひ楽しみにきてくださいね。

IMG_4866.jpg

IMG_6922.jpg
出会った頃のmachikoさんとハナコさん(手前)



 

  
 
 
 


 

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 2

山田 雄

 はじめまして、山田 雄と申します。
今日、ポストの中に水野さんからの展示の案内が入っていました。
はじめは誰からかな?と思ったのですが、おととしの夏の終わり頃に水野さんのイラスト展に足を運んだのでした。

絵本の中の世界のような、可愛らしい作品。何だかとても懐かしい気持ちになりました。



by 山田 雄 (2012-01-23 21:55) 

yumineko

見ていただき、ありがとうございます。

またぜひ遊びにきていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
by yumineko (2013-07-07 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

見つかりました!!タンタン8歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。