SSブログ

見つかりました!! [にゃんとわん]

 先日の、おうちを探していた猫ちゃん。
たったいま、ポスターを見たもとの飼い主さんから連絡が入ったそうです。

かなりの広範囲にポスターを貼って歩いたヒマオ君ママの努力が実りました!!
来週からは里親探しの会にも足を運ぼうと準備までしていたそう。

なんとあの猫ちゃん、
もとの飼い主さんが猫ちゃんの兄弟にと新しく子猫をもらって来た二日後に
家出しちゃったのだとか。
ポスターを見つけてすぐその前で電話をしてきてくれたらしいのですが、
おうちは結構遠いみたいです。 
とても喜んでいらしたそうで、良かったですねぇ・・。ホントに良かった!!

おうちが見つかるといいな、と思ってくれた皆さんのおかげ、
ありがとうございました、との伝言です。

ヒマオ君、そしてママ、お疲れさま。
猫ちゃん、人間のママと兄弟と、猫の兄弟が待ってるって。
もう家出なんかしないで、シアワセに、ね!

IMG_0658.JPG
よかったにゃ〜


nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 1

marimo

迷子の猫さん、飼い主さんと再会できて
本当に良かったです(^-^*)
by marimo (2012-01-18 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。