SSブログ

遊んでもらう [にゃんとわん]

 新しい箱ベッド?に一番乗りしてご満悦のタンタン。
最近はっきり「オカン!」と言うので思わず「はいよ」と答えてしまいます。
誰がオカンだ・・ 
IMG_0581.JPG

ところで、昨日の写真を見てお兄ちゃんが女子チームと遊んでいます。
スリッパと、耳かき・・
なんでもいいのよね。 お兄ちゃんがかまってくれるなら。
IMG_0582.JPG

IMG_0583.JPG

IMG_0578.JPG
となりで見ていたタンタンも、思わず参加・・
IMG_0586.JPG

IMG_0585.JPG
・・しようとしたものの、二人ににらまれ。

IMG_0589.JPG
戻ってふて寝・・ の図 でした。

nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 3

そらママ

黒猫さん^^しゃべる猫のしおちゃんに似ていますね♪
by そらママ (2011-11-07 23:47) 

あら!みてたのね

こんばんは。
黒猫のタンタンちゃん気が優しいのね♪ 可愛い~(^^;)
by あら!みてたのね (2011-11-11 17:16) 

yumineko

しおちゃん可愛いですよね!
タンタンはあんなにいろいろ話さないけど、
昔いた、にゃんたは「ごはん!』と言いました(笑)

我が家は女子が強いですからね〜
そんなタンタンが可愛いのですが。へへ。
by yumineko (2013-07-07 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

シルク研作品展へねこに囲まれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。