SSブログ

シルク研作品展へ [出かける]

 友人のイラストレーター まえだますみさんが参加している、
シルクスクリーン研究会の第11回作品展が開催中、
今日は会場にいる、というので 仕事終わりにダッシュで出かけてきました!

IMG_0598.JPG

IMG_0599.JPG

動物たちのほんわか楽しい世界が、彼女独特の色彩で表現されています。
シルクスクリーンの魅力のひとつは、
インクが重ねて刷られることによる色の重なり、厚み、透け感 等々。
まえださんの絵からは温かさも伝わってくるよう。
ぜひぜひ生で見ていただきたいです。

他にも様々な作風の素晴らしい作品をたくさん見ることができますよ!

IMG_0608.JPG

会場は 小田急線新百合ケ丘から徒歩3分 
麻生区役所隣の 麻生文化センター1階ギャラリー
午前10時〜午後5時まで
会期は9日(水曜日)までですが、7日(月)は休館日のためお休みです。



・・出かける、といえば
最近、学祭だ、試合だと 家を空けることが多いお兄ちゃん(人間)。
久々に帰って来ても部屋に入ったきりのお兄ちゃんのリュックに
寄り添って眠る女子たち・・ うう。健気だわ・・。

IMG_0570.JPG
IMG_0571.JPG


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 1

あら!みてたのね

こんばんは。
夢のある素敵なシルクスクリーン展ですね♪
関西開催ならば行ってみたいのですが。。。
by あら!みてたのね (2011-11-07 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

ルコウソウの旅立ち遊んでもらう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。