SSブログ

癒されタイム 2355 [お気に入り]

IMG_9756.JPG

 5日間のお休みは涼しさと共に過ぎ去っていきました・・。
あまりの涼しさに草むしりしちゃったし(腰は無事でした)
外に出ないはずだったのに、水彩紙のトラブルで画材屋に走ったりで
予定通りとはいかなかったけれど、身体は、休まりました。(涼しかったので)
あのまま涼しくなってほしかった・・

 さてこのところ、NHKの番組を見ることが多い気がします。
「蒼穹の昴」「テンペスト」や「岡本太郎のドラマ」など、面白いものがあるし
ここ3日間は、BSハイビジョンで「小林賢太郎テレビ」をやっています。

 そして何よりのお気に入りはEテレ、23時55分からの2355。
栗コーダーカルテットつながりで見始めたのですが、はまってしまった・・。

明日が来るのが楽しみ、とまではいかなくても 
来るねー 来たねー じゃ、もすこしがんばってから寝るねー、と思えます。
歌、アニメーション、アートと 短い時間にたっぷり詰まっています。
「ballet rotoscope」や「数字の恋の物語」いいなぁ。

先日の0655 2355デラックスも良かった。
プラカード片手のよんきびう隊の行進も。
並び替えが、涙もろい順、っていうのは意表をつかれましたね。

普段、朝は見ていないのですが、見てみようかなぁ・・。
低血圧な我が家の人間たちも、元気がでるかも。

9月からの朝の歌は、デーモン小暮閣下の 「toi toi toi」
歌も映像も可愛くて、つい 口ずさんでしまいそうです!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。