SSブログ

3にゃんの好きなおもちゃで [にゃんとわん]

 2月22日、にゃんにゃんにゃんの猫の日。
外国ならばミャオミャオで3月3日だったりするんでしょうか?

 猫の日だからといってごちそうが出るわけでもなく
いつもよりたくさん遊びの相手をするくらい。

 3にゃん、それぞれ好きな遊びが違います。

全員が好きなのはゴムひも・・ ただの太めのゴムひも。
どんなおもちゃよりこれ一本あればいいくらい・・。

IMG_7209.JPG

特にりんごママはひもにしか興味を示しません。
しかも上半身しか動かしません・・  太るよ・・

IMG_7394.JPG

わりといろんなものに興味を示したのはちびもみ。
ねずみやフェルトをずたずたにしたりもしましたが、
一番好きなのはやっぱりこのキラキラボール。 鼻にシワ寄ってるよ〜
IMG_7386.JPG

そしてタンタンは猫じゃらし派。
怖いくらいに興奮し 大ジャンプにぐるぐる回転。こちらが疲れてやめると、
うにゃうにゃ言いながら頭付きしてきたり、爪を出した手でサクサクと催促します。
痛い。  そしてしつこい。
 
IMG_7361.JPG

せめて爪を切らせてほしい。
もしくは猫じゃらしの枝を 1メートルくらいにしてほしいものです。

途中、獲物を見失うタンタン。

IMG_7364.JPG
「あれ? ひもになってるにゃ?」

後ろですよ、後ろ・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

短編の愉しみぬっくいにゃ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。