SSブログ

豆しばで豆まき [日常]

 おととい、節分だなんてことをすっかり忘れていたのに
たまたま立ち寄ったコンビニで発見し、
買ってきた「でん六」の豆しばアソートパック。

 我が家では、豆が猫毛まみれになるのを避けるため
毎年こういうミニパックを用意します。

 今年も例年のごとく我が家にはびこるいろんな鬼退治に投げたあと、
ぽつりぽつりと食しておりましたら 最後になって見つけたのがこれ。
ムンク豆しば・・!!
無垢な瞳の豆しばたちのなかで、異彩を放っておりました。

IMG_7028.JPG
IMG_7033.JPG

 ちなみに左上のフェルトの豆しばは 犬猫人形をちくちくしていた私の横で、
受験5日前の息子が 何を思ったか突然作りはじめたもの。
意外と上手・・? でも そんなことしてていいのかな〜。
とか言いつつ ほら、目はこれで、と差し出したのは私だったり。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

腰痛の日文庫化で出会った本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。