SSブログ

江ノ島猫 [出かける]

 藤沢の「蔵まえギャラリー」に絵の搬出に行く、ならばその前に、
ということで、今日は江ノ島へ行ってきました。

 あいにくの曇り空ですが、強い陽射しが苦手な私には好都合。

 江ノ島、といえば、まずは猫。(?)
いっぱいいるんですよ。大半は野良だそうですが
お店の前でお客を招いている猫たちも。

IMG_3689.JPG
「おみくじいかがかにゃー」
買っちゃうでしょ。 もう少し?若かったならね・・。

IMG_3612.JPG
神社にもたくさん。
IMG_3618.JPG

IMG_3673.JPG
こんなとこにも。


いえ、猫だけ見て来たわけではなく。
明日に続きます。

あ、「もしもツアーズ」のロケ御一行と何度か一緒になりましたよ。
写真はダメ、でしたけどね。


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

息子は息子江ノ島の亀とクラゲと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。