SSブログ

カエルの王子様 [お気に入り]

 
 きのう カエル屋敷うんぬん・・と言ったのを聞きとがめてか
三ケロ対談が行なわれた模様。

IMG_0283.JPG
「おいらだってさ、魔法が解ければすてきな王子様だってーのよ。」
「そーそー!」「ボクなんて花しょってるしね!」

・・いやいや。口調からしてもうダメでしょう。


こちらはほんとの(?)カエルの王子様たち。
IMG_0282.JPG

右側の王子が、たしか最初にうちにきたカエルだったんじゃなかったかしら。
輸入雑貨店で愛犬と同じ種類の陶製ワンを探す友人の横で、
このちっちゃなカエルに一目惚れしたんだった・・

あれから何年? そして今どんだけいるの?

 次回につづく ・・かも。

コメント(0) 

コメント 0

Facebook コメント

小鳥の巣至福の3時間 SALT&SUGAR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。