SSブログ

バレンタインも節分も逃げていく [日常]

IMG_5773.jpg

「ガチャーずのバレンタインサプライズ」


バレンタイン、私的にはお店にチョコが溢れて嬉しいやら怖いやら。昨日スーパーに行ったら、板チョコの棚がスカスカでした。溶かして固めて届けるのね。がんばれ女子たち。お母さん方もお疲れさま。


また月一更新?みたいになっております。訪問・コメントもなかなかできずすみません!

ようやく右手が通常使用できるようになり、台所の固いスポンジも洗濯バサミも握れるようになりました!そして節分のために買ったこれも・・割れるようになりました。やったー!

IMG_5576.JPG

節分の日、袋から出してみたものの、殻を割れない→食べられないことに気づき仕方ないので並べてみた、の図。

IMG_5577.JPG

意外と滑るので年の数並べられなかったわ・・と思ったけど、一つの中に2個入ってることを思い出しました。ううむ。どっちにしても違うし。 


あら!今中指と薬指でキーボード打っているのに気づきました。痛くなーい。喜!

2月ももう半分!?またあっという間に逃げ去りそう。溜め込んだお仕事、頑張ります。







nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 5

ゆきち

右手が元気になってなによりです\(^o^)/
バレンタインデー、手作りチョコなんて頑張ってたのはいつの頃だったか・・・^^;
最近の小中学生のみなさんは、友チョコとして女のコ同士で手作りチョコを交換したりするそうですね。お母さんは大変だ~!
落花生たくさん乗っけられも動じない、さすがです(#^^#)
ウチなら間違いなくバトル勃発です・・・。
by ゆきち (2019-02-14 12:40) 

yes_hama

右手の調子が戻って何よりですね。^^)
タンタンさん、落花生を沢山乗せられても平気だなんて寛容だなあ。
ウチのにも何か乗っけてみようかな。^^;
by yes_hama (2019-02-14 21:49) 

OMOOMO

大切な右手、回復の兆しよかったですね。
タンタンちゃんと落花生の図、笑えました。
by OMOOMO (2019-02-15 02:49) 

そらママ

右手、良くなられて良かったですね^^
バレンタインチョコ、ニャンコは食べられないので
毎年自分用の猫チョコ買っています=^_^=♪
by そらママ (2019-02-15 18:24) 

のらん

右手♡回復 よかったですね〜(^.^)
いやいや、ステキな絵を描く、神の右手♪
これからも活躍していただかないと〜♡
・・・落花生が13個だから、えっっっと26歳?! (^_^)b
by のらん (2019-02-16 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。