SSブログ

今年もバタバタクリスマス [日常]

2015xmas.jpg
メリークリスマス!!
今日は書かなくては。

2年前にケーキ屋さんの仕事を辞めてからは
クリスマスをゆっくり過ごせるはず・・だったのに

今年も展示、娘の入院、そして自分も風邪でダウン、と
結局ばたばたと過ごしております。

ご心配いただいた娘も今日から仕事復帰です。
勤め先の社長様はじめスタッフの方々がとてもよくしてくださって
本当に感謝です。


退院時のビビ姫。(タンタンの妹、娘と暮らしています)
IMG_1657.JPG
 なんかふたり帰って来たんだけど・・
 どこかで見たような気もするんだけど・・みたいな距離感。

微妙に目をそらすのは母猫ゆずりです。呼ぶと向こうを向くタイプ・・
IMG_1664.JPG

IMG_1674.JPG
が、それも私が居た時だけで、
ふたりになったらごろごろ甘えてきたそうです。
(どっちがママか解らなかったんじゃないの〜、なんてことはないか。)

ビビのクロネコ段ボールの使い方
IMG_1723.JPG
一人満員電車と呼ばれているそうですが・・
実は薬を飲むのが嫌で逃げているところなのだとか。
どっちかというと・・捕まってますよね?

我が家では、展示中からかまってもらえず
外に出たいコールでアゴをはずすクロネコと
IMG_1240.JPG

カーテンのすき間から睨みをきかす椛姫
IMG_1414.JPG
あいかわらずニンゲンのお兄ちゃんに過保護にされる季節です。
IMG_1382.JPG

nice!(23)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 14

mayu

メリークリスマス!早く風邪が治りますように!!
by mayu (2015-12-25 13:11) 

ぴーすけ君

(●´∀`●)ノめりーくりすます★彡
by ぴーすけ君 (2015-12-25 15:24) 

ゆきち

メリークリスマス(^◇^)
お嬢様、元気になられてよかったです。
ビビさんも一安心ですね!
週末は冷え込む予報、風邪、お大事になさってください。
by ゆきち (2015-12-25 21:10) 

yes_hama

メリークリスマス!!
素敵なクリスマスカードですね♪
無事仕事復帰、よかったですね。
ビビ姫さんもきっと喜んでいることでしょう。
タンタンさん、外に出ると冷えるヨ~。^^;
by yes_hama (2015-12-25 22:31) 

yumineko

mayuさん
ぴーすけ君さん
ゆきちさん
yes_hamaさん 
ありがとうございます。メリークリスマス!♪
胃が回復していないので食卓はクリスマスらしさゼロでしたが、
職場ではトナカイさん雪だるまさんツリーさんがラインダンスを
踊っていましたよ♪(幻覚じゃないですよ、クリスマス会です^^;)
皆さまも素敵な一日を過ごされていますように!
by yumineko (2015-12-25 23:33) 

そらママ

とても可愛いクリスマスカードですね♪
お風邪お大事にして下さい☆

by そらママ (2015-12-25 23:42) 

空楽

無理されずにお大事になさってくださいませね。
by 空楽 (2015-12-26 12:28) 

OMOOMO

素敵なクリスマスカードですね。
ニャンコがかわいいですね。
by OMOOMO (2015-12-27 01:05) 

morichan

かなりバタバタのご様子でしたが、
娘さん、退院で安心ですね(^^) 良かった!
ビビ姫も、喜んだことでしょう♫
yuminekoさんの真似っこして作らせてもらった、
クロネコヤマト段ボールは、そんな使い方があったのね。ふむふむ。
ところで、ケーキ屋さんをご退職されて、もう2年ですかっ?
は、はやーーーい……(T_T) まだ、1年くらい前のような。。。
by morichan (2015-12-27 20:18) 

yumineko

そらママさん
空楽さん
OMOOMOさん
morichanさん
ありがとうございます。今年はにゃんこ版カードです^^
風邪もだいぶ回復、お腹は空くのに胃が痛いのがつらいです^^;
ところで、2回クリスマスケーキを作らなかったので2年、と
書いてしまいましたが、6月に辞めたので一年半でした!
morichanさん、すご〜い!!@@;
by yumineko (2015-12-27 22:19) 

yoriko

可愛いクリスマスカードを個人的に頂いた感じがします^^
アクシデントがあったクリスマスでしたがお嬢さんの病気も回復されて一安心ですね。子供が具合が悪いと心配ですものね。
ビビ姫ちゃん「だれ!」と言うような顔してみていますね(笑)
ニャンコが居ると癒されます
皆可愛いなぁ〜〜☆

by yoriko (2015-12-27 22:45) 

ぴーすけ君

今年も一年ありがとうございました
(●´∀`●)ノ”””よいお年をお迎えください。
by ぴーすけ君 (2015-12-31 20:30) 

のらん

メリークリスマス&ハッピーニューイヤー☆
お天気上々で、いい年を迎えられましたか?(^.^)
タンタンさん、年始から、アゴはずしてるかにゃあ♡
今年も、うきうっきーな1年をお過ごしくださいね♪
by のらん (2016-01-02 12:32) 

ryang

新年おめでとうございます
いろいろめどがついて、良かったです。
健康第一ですね。
今年もよろしくお願いいたします。
by ryang (2016-01-02 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

いろいろあって今年もま〜るく。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。